128965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flap Flap!

Flap Flap!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 7, 2006
XML
カテゴリ:たび・おでかけ。

ただいまですーウィンク

今日はとってもいいお天気だったから、ドライブがてら桑名まで遊びにいってきましたー。

もちろんウィンドーショッピング目的だったから、

何も買わずにお茶だけ楽しんで帰ってきたんだけどね(・∀・)ノ

気になるベルトが1000円であったんだけど、

結局やめちゃったー(●>∀<●)

「トレプロ」さんのオークション参加してるところだし、

ほしいからって何でもかんでも買ってしまっては

ダメダメだって思って我慢なんですー。

さて、今日はこんな感じのコーデでお出かけしてみましたっ星

コーデ.jpg

トップスは、「コケット」さんで購入したIROのキャミ、

インナーのチューブトップ&見せブラは「サルースナチュラルビューティー」さんで

購入したもの、

でここではしっかり写ってないんだけど、

「トレプロ」さんで購入したDIORのブレスもつけてます。

それから「コケット」さんで購入したN2のネコちゃんネックレス、

あとはお隣の愛知県のショッピングモールで購入の

SKとカットソーのコーデでお出かけしました。

んー、やっぱ自分が気に入ったコーデで

しかも晴れの日のお出かけって気分いいですよね~。スマイル

今日一日穏やかな気分で過ごせたように思いますー。

しかもほとんど全部セールで買ったものばかりのコーデなんですよー。

色んなお友達のブログ読ませてもらってるうちに

買い物上手になった気がしていますハート

感謝してまーす手書きハート

今から夕食の支度にはいりまーす!

ではでは、アビアントースマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2006 06:28:16 PM
[たび・おでかけ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X