129302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flap Flap!

Flap Flap!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 12, 2006
XML
カテゴリ:独り言。

 

 

ふーっ、やっと一服できるわ。

みなさん、おまたせでした。昨日ゎ本当に

ついつい更新さぼってしまいました。。

あたしの体調を気遣ってあたたかいお言葉をかけてくださったみなさんには

本当に感謝しています。

さて、昨日ゎ先日お伝えしてたAnniversaryというわけで、お祝いをしました。

といっても正確にいえばまだ記念日ではないのだけど、

平日はなかなか忙しくてお祝いできないので

昨日もうすませちゃったんです。だっふんだ。

ダンシングエルモ

結局お祝いゎ何にするのか散々迷った挙句、

結局選んだのは車で40分ほどかけていったところにある、

交通量の多いコロッケ専門のおしゃれなおみせやさん。

久々で、かなり幸せ気分でした。

最近専ら自分の手作り料理がメインになってたから、

ほくっほくのコロッケをあっつつあっつつ言いながら食べるのは

本当に嬉しかったァ。

ここのお店ゎ県内でもかなり有名なところなので、

いつもすこぶる混んでいるのだけど、

珍しくすいててラッキーでしたァ。

それにしてもどうしてこう、じゃがいもを使っているから

もうちょっとパサつきそうなはずのコロッケが

こんなにまろやかにクリーミーにできあがるのでしょう。

プロってすごいなーなんて感心してしまいました。

そうそう、あたしゎかなりの大喰らいなので、

コロッケだけでは足りない!と定食を頼みました。

なので他にご飯、サラダ、お漬物、煮物、

きゃべつの千切り、デザートがついてました。

これで1000円弱だったので、安いでしょ??

 

写真ゎ営業妨害になるといけないと思い、

いい子ぶってとってきませんでしたが、こっそり激写してこればよかったですね、

そうそう、みなさんが最近口にして感激した食べ物はなんですか??

食べることってすばらしー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2006 01:57:21 PM
[独り言。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X