000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flap Flap!

Flap Flap!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 23, 2006
XML
カテゴリ:たび・おでかけ。

●■今年の紅葉狩りはーー●■ で先取りネタを披露したBSB☆でっす。

ありがとう1

 (_´Д`)きみーにアイーン(-´Д`)自分にアイーン(_´Д`_)みんなにアイーン

  ちゃーんと行ってきたよぉ紅葉狩り。

しかも●■今年の紅葉狩りはーー●■ で断言したとおりS県の「金●輪●」にね。

めっちゃんこめっちゃんこめっちゃーんこぉ♪

あーられおーんどでうんちゃちゃっちゃぁ♪ 

 Dr.スランプアラレちゃん全曲集

てなわけで、ものっそいきっれーに色づいてたヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

あたしゎといえばもーっちろん、シャッターパシャパシャだよ♪  

 こんな感じだったー。

kouyou.jpg

ど?きれいでしょ??スマイル

今が一番きれいなときだよー。

ぜひぜひみなさんも紅葉狩りにいってみてくだされー。  

 あたしゎ紅葉みるのもすきなんだけどね、

長い階段を昇り降りした後にたべるおだんごが楽しみだったりするー。

うっほほーいフォ━━ヾ(●∀●)ノ━━!!!  

 +;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+

 

ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU! BY MARIAH CAREY

一足早めのクリスマスをどうぞ星

しーゆー

「゜:+.。」 「。:+.゜」「゜:+.。」 「。:+.゜」「゜:+.。」 「。:+.゜」「゜:+.。」 「。:+.゜」「゜:+.。」 「。:+.゜」「゜:+.。」 「。:+.゜」「゜:+.。」  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2006 03:44:21 PM
[たび・おでかけ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X