000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flap Flap!

Flap Flap!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 10, 2006
XML
カテゴリ:おきにっ♪

今日はいいお天気~、いい気持ち~。

お昼からはちょっぴりお出かけしたい気分ね、るん♪

ちょっと時間あるうちに更新ー。

rira-chibi-kuno1.gif

こないだあけちゃん「Barbie」の話で盛り上がったので、

何気にあたしがワードローブとして大活躍させてるBarbieのSKと、

ついでにコートを激写してみました。

どうでもいいことにつき合わせてしまい、申し訳ない限りですが、

どうか見てやってくださいまし。

まずはこちらBarbieのSKです。

barbie.jpg

3年ほど前に購入しました。

ちょっと細身であまり大またで歩けないのがつらいところですが;

とっても気に入ってるのでムリヤリはいてるSKです。ハート

 

そしてこちら、VIVA YOUのコートです。

vivayou.jpg

こちらは5年ほど前に購入しました。

試着してると、店員さんに

「松嶋菜々子さんみたいー」

と言われ、調子にのってかってしまった

オバカなあたしです号泣

営業トークにひっかかったーー号泣

気を取り直して

 

コートはどこのでもそうですが

高いのでなかなか買えませんよね(泣)

特にボンビーなあたしにはムリです。

だから、この一着を擦り切れてぼろぼろになるぐらいまで

着たいと思っていますスマイル

ファーは本物のたぬきちゃんの毛だったと思いますが、とってもあったかいです。

クリーニング代がものすごく高いので、あんまり使っていません;

 

最後におまけのサンタさんの帽子です。

ジャジャーン☆

sesami.jpg

これ、クリスマスにかぶりたいと思ってます。

USJで購入したものですよ。

かわいいでしょ?

実は今日一番みてもらいたかったのは

この帽子ちゃんだったりします、えへっ。

20060518062402.gif

以上、あたしのお気に入りたちの紹介でした。

ちゃんちゃん♪  

中身のない日記ですみませぬーー号泣

 

 びーー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2006 11:30:54 AM
[おきにっ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X