128958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flap Flap!

Flap Flap!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 5, 2007
XML
カテゴリ:たび・おでかけ。

70255_MmAjvw_RESIZED.gif 

やばいなぁ。。

たぶん風邪ひいたかなって気がしてる び~~です。

寒気がするんですよね~。かなり。。

咳もでますな。

まあ、今回も自力で治しますかな。ふんむ。

8455_awOhLP_RESIZED.jpg

さてさて、GWの計画もいい加減すすめないとまずい!ってなわけで

先週かりてきましたよ。旅行雑誌たちをね。

この子たちにはこれから活躍してもらわなくてはいけないから、

特別に写真を撮ってあげましたよ。ほい!

travel.jpg

で、

頭の中で描いてた地図は

見事にめちゃめちゃだということがわかったんですよね~。。

草津にはいけませんね、これ。

遠すぎです。

なので軽井沢めぐりを徹底的に楽しむたびにしようかと思ってまーす。

それにしても宿泊施設だけでものっすごいたくさんありますから迷いますねェ。。

一応さきほど気になったところに予約はいれたんですがね。

またほかにいいところあったら考え直すかもしれません、ふむ。  

 

 さて、昨日からお世話になってるお薬さまです。

07-03-05_12-02.jpg

この方ずいぶんねむくなるものを持っておられるようでもうやっばいです。

脳が勝手にねむっておりますです。。   (ゝ_ξ) ゴシゴシ

 

最後にきのう一日遅れでひな祭りをしたので、そのケーキをのせておわりです。

07-03-04_20-47.jpg

チーズケーキですね。手書きハート

またまたノリタケのお皿です。

ちなみにあられはたべてませんよーだ。

雛人形も持ってないので飾ってませんよーだ。  

 

 

94501_DSzU2N.gif

 

び。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2007 12:26:56 PM
[たび・おでかけ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X