129088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flap Flap!

Flap Flap!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 8, 2007
XML
テーマ:たわごと(26824)
カテゴリ:独り言。

YAHHO!

び~~です。

やっほーですよ、ヤフーじゃないですよ;

 

そうそう、昨年のGWに

箱根の「ガラスの森ミュージアム」いって書いたアンケートが

随分前にあたってて、無料券がきてたんですよ。

tousen.jpg

今度いついこうかなぁってふっと思ってたのです。うふ♪

 星有効期限はない星ようでありがたいですね~。

美術館とかなんたらミュージアムとか、なんか好きなんですよ、あたし。

みてて何がわかるとかってわけでもなく、ただぼ~っとみていくだけなんですけど、

あの雰囲気がいいんですよね~。

異国情緒漂ってるあの感じ、なんともいえませんなぁ。 

 

 

 

  ぜんぜん関係ないんだけど、こないだマスクを買ってきました。

 

mask.jpg

 

まだ活躍させてはいません。

どうも年齢の若さが勝ってしまってるようで、

どうも外にはつけていけないんですよね~。この子。

なんだかセミみたいになってしまうからハズイんですの~(T-T)

誰か透明マスクを開発してくれないかしらァ。。  

 

 

なんのために買ったの?ってつっこみは

なしでよろしく!

 

 

 最後に全然関係ない写真を載せて終わりにします。

 

 

 

 

tereka.jpg

ほれごらん。オリックス時代のICHIROだよ~~~。 

若いんだなァ。。

テレカ そろそろ高くなる頃かなぁ。

 

誰にも譲る気はありませんがね♪

 

  最近着メロをトムとジェリーにかえました。

ジェリーがトムにおっかけられてるシーンで流れてるあれです。たぶん。。

なんだかなるたびに焦ります。

 

  6-9-8bac.gif 6-9-8bac.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2007 11:23:38 AM
[独り言。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X