128964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flap Flap!

Flap Flap!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 18, 2007
XML
カテゴリ:たび・おでかけ。

ども。

久々のび~~ざんす。

 

がっこいってきたで~~~。

もう懐かしくて懐かしくて終始興奮気味なあたしでしたがな。

なんだか校舎がふえてたり、地下鉄の出入り口と学校とが

直でつながってたりでびっくりすることばかりやってん。

後輩たちもむちゃんこかわいくって 

あたし達の頃と雰囲気もかわってなくてほっとしたり♪

 

本気で学生にもどりたくなってしまったび~~ざんすぅ。  

 

 「うちんらいけるんじゃない?まだまだ。」なんていいながら

校舎めぐりしてました。  

 

gakushoku.jpg

これ、学食のかにクリームコロッケ定食

むちゃんこ懐かしかったぁぁぁぁぁ。

学生に紛れ込んで食べてきたんよ。

 450円。安いね~。星  

そしてこれまたおいしいんですよ。 

 

ハレルヤー チャーンス!

(月9みてない人にはわからんね;)

じゃないけど、

あの頃おつきあいしてた人とか今どうしてんだろう。と

懐かしく思い出したあたくしでした。  

 

やー楽しかったぁ。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2007 02:29:54 PM
[たび・おでかけ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X