128961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flap Flap!

Flap Flap!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 16, 2007
XML
カテゴリ:たび・おでかけ。

さっきわたしてきたよ~ウィンク

すごく喜んでもらえ、かわりにゼリーやお野菜やお小遣い、

もらって帰ってきました(^-^)vワーイ

昨日はね、またまた高山市のほうまでドライブ楽しんできたのですよ。車

出発しようとした時、それまであんなに土砂降りだった雨がやみ、

青空までもが見え始め、ピンクハートやっぱうちらって運がいいよね~なぁんて言ってたのさ。

(^-^)v

出発したのが昼の2時で向こうついたのは夕方のいい時間だったから、

宮川中華そばってとこでラーメンたべてきました

\(^O^)人(^O^)/


初めていったんだけど、餃子がサイコ~においしかった!

皮に歯ごたえのあるものが好きなんやけどね、なかなかないんですよ。

そうゆう餃子の食べれるところ♪

ラーメンはもちろんまいう~ですよ!

あっさりしててすごく食べやすいんです(^_-)db(-_^)

BUT!


昨日は花粉症が最強にひどく

一日中ナミダメあ~んどティッシュがお友達~な状態ですごしました。

(`ε´)

ラーメンたべながらティッシュで鼻をかみかみしてたお下品なおなごはあたしです。。

ぐふふ((σ`д´)σ



写真、携帯からだと一枚しか添付できやんので、またのちほど加えま~す★

ひとまず道の駅荘川でたべた飛騨牛の串焼きでも。

Last updated September 16, 2007 10:06:45 PM

 

写真ついかしまぁす。

 2007-09-17 10:06:43

指をくわえて通り過ぎた「丸明」(6月11日の日記参照)

2007-09-17 10:07:00

2007-09-17 10:07:14 

 

。。ひとこと。。

高山のかえり。。帰りは電波状態がおもわしくないというのに

「受験の神様」炎をムリヤリみて帰ってきましたぁ。

目が疲れすぎて、おうち帰ってからコンタくんが

なかなかはずれませんでしたぁ。

 

川*`エ´*川






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2007 10:28:02 AM
[たび・おでかけ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X