040074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

FLATLINERS   灰からの転生 

PR

Recent Posts

Comments

ネネ@ お久しぶり! 久しぶりに覗いたら、更新してあった~♪ …
蒸発中の親方様より・・・@ むふふ・・・ 実は、たま~~~に覗き見したりしてるん…
FLATLINERS@ Re:すず(11/26) by:もぐら それはつまり一緒に食事に(ry 奢らせて…
FLATLINERS@ すず 実は・・・・・ |∀・).。oO(・その後輩はす…
FLATLINERS@ す(ry ふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 覚悟はおありの…

Favorite Blog

ふぁうすとの気まぐ… ふぁうすちょさん
うおか-緑教親衛隊 うおかさん
Just The Way You Ar… .玲奈.さん
翔る勇気 炎の如く・… 凸ブレイズ凸さん
近畿計画 小指の瘡蓋さん

Archives

Jul , 2017
Jun , 2017
May , 2017
Apr , 2017
Mar , 2017

全456件 (456件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 46 >

Nov 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです!もぐらです。

この日記見ている人がどれだけいるのか・・・!
分かりませんが何気ないもぐらの日常を書いてみようかと思います。

最近急に寒くなったね~、速攻でダウンジャケット出したよ。手袋も。

皆さんは朝寒くてふとんから出づらくなる季節だと思いますが、俺には関係ないです。

ぎりぎりまで寝て、ぎりぎり間に合う時間に行こうとして、いつもどおり微妙に遅刻します。
季節関係ない気がします。計画通りです。(違

今日も少し遅れた~と思ったけど間に合った?というか他の人が遅刻しすぎw
今日の最初の授業は班でやるやつだったけど着いたのは俺が一番でした(

さてさて、授業も終わってお昼ごはん!いつもどおり学食で友達と食べまして、
午後の実習の予習でもしようかな~と思ってたら



ん?なにやら外が騒がしい。


!!




餅つき





なんかもちつきしとるww

しかも配ってるらしい・・食いて~~~~~

けど生協のレシートと交換とか・・・けちめ・・・

レシート手に入れるためになんか買うのもな~とおもってあきらめかけてたら・・!!




後輩がレシートくれたw





お腹一杯だから御餅はいらないとか・・・

いい後輩をもったものだ;-;

今度なんか奢ってやろう(




そして、お餅GET!!



食べてみて気づいたのは・・・・つきたてのお餅うめぇ!!ちょっときな粉多い!!



午後は実習で特になにもなく・・・


6時過ぎにおわって・・・


本日終。




日記書くのって・・・






難しいね(


自分だけが読む日記は書いたことあるけど、他の人にも見られるとなるといろいろと考えながら書かないといけないからな~・・・


こんな感じでまた書くことがあるかもwそのときまで(´ω`)ノシ マタネ











Last updated  Nov 26, 2009 09:46:40 PM
コメント(4) | コメントを書く
Jul 18, 2009
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も残業かぁ~~なんてブルーになってたら、
上司2人が不在に・・・!


          へへ・・・らっき♪( ̄ー ̄)ニヤリ


会社にいると次々頼まれるし、
聞きたくもない話に付き合わされて邪魔されるので、
お持ち帰りにしてさっさと帰宅することにしちゃった。
どうせ残業代出ないなら家でやった方がマシだわw・、λ ・・・・

久々の開放感にひたりつつ、
前々から行ってみたかった雑貨屋さんに寄ってみた。
そこでこんなものを衝動買いしちゃった。

<おにぎりケース4種>
めっちゃかわいい~~(●´艸`)
お買物1.JPG

これね、下が分かれてて、おかずを入れられるんだよ♪
電子レンジも(d ̄▽ ̄)オッケ♪
お買物2.JPG


<型抜き>
用途は広いねv( ̄ー ̄)vぶいぶい!
お買物3.JPG


<ミニフォーク2種>
今迄のは刺す部分が長過ぎで邪魔になったけど、
これならお弁当ケースにぴったり♪
カラフルで形も音符やら動物達で楽しいね(σ ̄∇ ̄)σ
お買物4.JPG


<調味料入れ>
中身を移しやすいようにするアイテムもくっついててラクチンだね♪
お買物5.JPG


<歯磨き用のコップ>
足も手も付いてます☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
歯磨きも楽しくなりそうなデザインだよね ( *´艸`)クスッ♪
お買物6.JPG


姉に見せていたら、気に入ったらしい
「ありがとう」ってなんぞΣ( ̄∇ ̄||| 
あげないぞ(¬з¬)ブゥーーー

そして追い討ちをかけるように一言・・・・


「誰と何処へ行く時に使うんだ??」















                   ウゥッ・・・(´;ω;`)






Last updated  Jul 18, 2009 08:56:36 AM
コメント(2) | コメントを書く
Jul 11, 2009
カテゴリ:カテゴリ未分類

遊んでたりチャットで時間潰したりしてて中々レベうpしなかったけど、
20%ちょいをソロで骨を狩ってやっと・・・・やっと・・・

やっと

       やっと

                やっと

                          やっっっっと

175歳になりましたv( ̄ー ̄)vぶいぶい!
チャットしたり休憩したりしながらだから正確ではないけど、
20%ちょいを上げるのにほぼ4時間!! ヽ( ̄▼ ̄|||)/
露が何個消えたことやら・・・

珍しくうpの瞬間を撮れたので貼っちゃおっと♪

175ちゃい.JPG







Last updated  Jul 12, 2009 12:55:52 AM
コメント(2) | コメントを書く
Jun 28, 2009
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は初ホンテ行って来ました。
もぐしゃんの紹介でPTに入れてもらえたんよ。


なのになのに・・・・・・



     あぁ・・・・なのに・・・・・・・・



ある程度予想はしていたけど、回線落ちしちゃった(´・_・`)
しかも真ん中の頭があともうちょっとってとこで
いきなり固まって真っ黒ブチッ!

人数が16人でこれじゃ、これが人数MAXだったら
確実に最初から固まるね(´;ェ;`)ウゥ
いいとこまでいけたのになぁ(´・ω・`)ショボーン

PTの人はみんないい人で、初体験でモタモタしてるすずに
時々アドバイスくれましたよ^^

今回は完敗だったけど、ナント固定PTに入れてもらえることになったので、
日曜の午後3時からはホンテに行けるようになったよ~~v( ̄ー ̄)vぶいぶい!
人数にもよるかもしれないけど・・・・・回線大丈夫かいな・・・

不安はあるけど、またアイテム集めしてお勉強して、無事に生還したいっす!



SSはないのかって?
んな余裕あるかーーーーーーーーーい(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

でもちょと寂しいから、紹介者もぐしゃんとのツーショット貼っちゃえ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゅー?.JPG

     ・・・・・・あんで逃げるだよ(`・ω・´)






Last updated  Jun 28, 2009 10:45:46 PM
コメント(2) | コメントを書く
Jun 14, 2009
カテゴリ:cocoacat
昨日バケツさん主催のジャクムにこっそり参加させていただきました^^
スキルポイントゎ残してあったので後はACを取るだけ!

戦ってる時のSSゎ重くて撮れませんでした;;(そんな暇なかった?w)
そして無事撃破!ヤタ───v(-∀-)v───♪

みんなレベルが高かったのでかなり早く倒せちゃいましたw
慣れてるのもあるのかな?^^

ジャクム本体後

念願のACゲット!!(σ´∀`)σ

これでやっと先に進めるううううううううううう。゚(PД`q。)゚。

ACを欲しいって言ってた人はもぉ1人いたんだけどvistaに落とされちゃったので
お先にもらっちゃいました><

そして2回目もその人のACを取るために参加!倒したけどAC出なかった(´・ω・`)
次は出しちゃおう!( ̄0 ̄)/ オォー!!

本体PT解散の後、こっそり習得♪
みんなの前で~ってしたかったけど早く使ってみたかったので覚えちゃいました( TДT)ゴメンヨー

その勢いでレベルを上げちゃう為に卑猥(レンチさんじゃなぃよ)で試し斬りw
まだ7しか振れなかったので7の状態で狩りにも使ってみました☆

やっぱり30%って結構当たっちゃうね。。。書は当たらないのに(ぇ
なのでレベル上げるまでガマン(。-`ω´-)ンー

レベルアップ☆彡

60%くらいだったので1時間半くらいでアップしました( ̄ー ̄)ニヤリ
これで10まで振れてチャージゎ解除されなくなりました(*゚∀゚)=3ハァハァ

これで卑猥ももぉちょっと早く狩れるかも?
次ゎホーリーチャージだっ!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪






Last updated  Jun 14, 2009 11:55:17 AM
コメント(3) | コメントを書く
Jun 7, 2009
カテゴリ:カテゴリ未分類
六角さん遂に4次~~~v( ̄ー ̄)vぶいぶい!
てか、早すぎなんですけどぉ~~~~~~~~~~(゚Д゚;)
きっとキャラにターボくっつけてるに違いない・・・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ゥンゥン

六角s4次1.JPG

タイミングが合わなくて、SS撮れなかったっぽくて凹んでたら、
救世主がいた☆☆☆(o^□^o)☆☆☆  
SS提供>天魔さんでち 。・"(≧д≦)"・。ありがと~~!

六角s4次2.JPG

強制的に表情が変わるアレで、降らせた天魔さんが真っ先にウルウル顔です( ̄m ̄)プッ
これコロコロ表情が変化するから面白いよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

六角s4次3.JPG

殿方だけ見事にオメメがハートになったりして・・・
あらやだ、こんな時に3人からラブラブされてもぉ (〃ノω)σ| モジモジ・・・

                                    はい、自重します・・・(´・_・`)

六角s4次4.JPG


これでCOCOちゃんに引き続き、めでたく4次クリアですね。
ますますのご発展をお祈りしやすぅ(-_☆)キラーン

骨MAPはジェネ・ブリで禁断の狩りですよ♪
W全体魔法でウマウマしましょうぜ  プクク(* ̄m ̄)ククク




|∀・;).。oO(・・・薬代赤いけどね~~~)







Last updated  Jun 7, 2009 10:53:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
Jun 2, 2009
カテゴリ:cocoacat
途中でメイプルやらなかったりで育ててなかったアリアエルを
3日前?に4次になりました!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ホントゎもっともっとかかると思ってたのにレンチさんやすずさん達が
お手伝いしてくれたりファミリーが出来て経験値が2倍になったりで、
かなり早くに120までいけました!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

色んな所に誘ってくれたり声をかけてくれたレンチさん、、、
ほとんど狩れないのに骨に何回も入れてくれたすずさん、、、
いっぱい楽しいお話をしてくれたり狩りも一緒にしてくれたダーリンことあがなっち、、、
そしてミニさんや瑞(潤)も手伝ってくれたり応援してくれた事も、、、

その他全部含めてアリアエルゎそのおかげで4次になれたんだなぁ~と思います(*゚∀゚)=3

本当にみんなには♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
FLATのみんな大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きだああああああああ

4次のお祝いまでしてくれて。。。(´;ェ;`)ウゥ・・

Maple0010.jpg

ゴエモンが一緒に転職したかったみたぃw

Maple0019.jpg
ダーリンもお祝いの花火?を打ち上げてくれました(〃▽〃)ポッ
(SSゎないけどすずさんもお祝いの花吹雪を降らせてくれましたw)

あたしのPCでゎSS撮れなかったのですずさんにSS撮ってお借りしちゃいました。
すずさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

レンチさんから原液?までもらっちゃって。。。いつかお返しします!(´∀`*)ウフフ

これからゎ逆にみんなのお手伝いが出来るように頑張りたいなぁ~
まだACを取ったりホーリーチャージ取ったりしなきゃいけなぃから先は長そぉだ;

これからもがんばるぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!






Last updated  Jun 2, 2009 11:29:43 PM
コメント(3) | コメントを書く
May 25, 2009
カテゴリ:カテゴリ未分類

がんもって・・・おふくろの味だったのか(゚Д゚;)
若い時 散々苦労かけたからなぁ・・・・・・・(って誰!

業者さんよぉ・・・副番は何にすんだ?
COCOちゃん、お料理 (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

泣けるがんも?.jpg


んでこっちはプリンを砕いて詰め込んだって感じ
プリンは・・・・・・やっぱりスプーンで食べよっか(;^_^A アセアセ・・・
途中で飽きたぁぁぁぁ


飲むプリン?.jpg






Last updated  May 25, 2009 10:43:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
May 23, 2009
カテゴリ:cocoacat
お昼にレンチさんとおしゃべりした後一回落ちてまたログインしたら

「ゲームサーバーとの接続が切れました。」

あり?(o゚ェ゚o)
何度もログインしよぉとしてみたけど繋がらない。。。;;

公式見てみたら接続障害が発生してます、原因は調査中です。だって@@
お昼からずっとINしてる人は大丈夫みたぃ。
ログアウトしたら繋がらなくなっちゃうかも;

クライアント壊れたかと思っちゃったじゃなぃかっ!ヽ(`Д´)ノ

夕ご飯でも作ってこよっと。。。(´・ω・`)-3






Last updated  May 23, 2009 07:23:56 PM
コメント(3) | コメントを書く
May 17, 2009
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めての....φ(・ω・` )カキカキ
ちゃんと書けてるかな??
すぐに消します;
色付けてみたり
せーん
ななめ?
ふとー!
てへっウィンク






Last updated  May 17, 2009 03:56:50 PM
コメント(5) | コメントを書く

全456件 (456件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 46 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.