630228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Flatのガンプラ製作日記

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

かなり久しぶりでご… うみんちゅ4775さん

迷えるデカ羊(仮) ぶらんか@さん
キラ-ゼロの「ガン… キラ-ゼロさん
カフェインレスコー… ゴージャスぶたさん
子どもにタネをうえ… kazuyam7さん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
復刻★限定★希少品 … おもちゃアドバイザーの ひかり♪ですさん
貴様だってニュータ… しのり1さん
あやたページ IRIPONさん
あ.あ.て.(あげいん… ぴよんせさん

Category

Archives

2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04

Shopping List

flatのガンプラ製作日記へようこそ!

リンクされる方は以下のバナーをご利用ください。
バナー


このページはガンプラの製作日記とガンプラの完成品を展示してあります。

コンテンツ
プラモデルギャラリー
モデラー紹介
モビルスーツ考察
トーチャンガンダム

最新作はMG YMS-15 ギャンです!!
ぎゃん

ガンダムMk-II

Pジオング

現在製作中の作品は1/144 FLATです。
製作中の画像はこちらをご覧下さい。
詳しくは日記をどうぞ!感想は掲示板にお願いします


2017.03.20
XML
先日、3月8日はflatの誕生日でした。
そしたら、yuからこんな誕生日プレゼント


HGBF 1/144 パパッガイ

「可愛いから買ってきたw」

ベアッガイⅢからここまでバリエーションが進むとは・・・
さていつ作ろうかな。






Last updated  2017.03.20 09:27:25
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.