984630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flatのガンプラ製作日記

Flatのガンプラ製作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

flat2775

flat2775

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

迷えるデカ羊(仮) ぶらんか@さん
キラ-ゼロの「ガン… キラ-ゼロさん
カフェインレスコー… ゴージャスぶたさん
子どもにタネをうえ… kazuyam7さん
貴様だってニュータ… しのり1さん
帰ってきたA3(Still … IRIPONさん
あ.あ.て.(あげいん… ぴよんせさん
だっちん堂(死ぬま… だっちんZさん
ゆずっちゃの赤ちゃ… ゆずっちゃさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん

Category

Archives

Shopping List

2005.03.27
XML
ついにベビーベッドを買いました。
結局以前お話していたこれにしました。

『2WAY スヌーピー S-5』簡単組み替えで収納ラックに変身!

色々アドバイスいただきありがとうございました。

このベッドは将来的には親戚の方に貰われていくか、私の趣味の品々の
飾り棚になるかして、長いこと使われていくことでしょう。
少々高い買い物ですが、満足しています。

さて、この場所をとるモノを買ったことで、お片付けしないとという気持ちに
火がついたyuと私。

早速ですが、ベビーベッドを置く場所を確保します。
ベッドを置く予定の場所にはパイプハンガーがあり、それを移動します。
しかし、移動するだけじゃあ、当たり前ですが、場所が足りません。
ララァの洋服を入れる場所も確保しないといけません。

そこで、思い切って色々捨てることにしました。
今日は洋服タンスを調査してみます。

ごそごそ探ってみると、私、yuともに現在出ている冬服で結局このシーズン
一度も着ていないものが多数ある事が判明!

いずれも昔は愛用していて、でも少しくたびれてきて、でも捨てるのは
ちょっと惜しいような・・・という品々です。

なかなか捨てられないyuと私ですが、今日はドーンと捨ててみました。
いつもなら、微妙、と思ったものは捨てないのですが、今日はどうしても
残したい思ったモノ以外はみんな捨てちゃいました(^-^)

45Lのでっかいビニール袋に3袋。かなりの量です。
これでパンパンだったタンスも少し余裕が出来ました。

後になって捨てすぎたと後悔するかもしれませんが、また気に入った
ものを買えば良いですし、冬服がまた必要になるまで猶予があるので
なんとかなるでしょう。

今はララァをお迎えする準備を整えることを優先します。
今までこの家を2人で使ってきたわけですが、新たに一人増えるわけ
ですから、もう少しスリムな生活を心がけないといけないですね。

来週末は押入れの中を探検することにします(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.28 14:41:55
コメント(6) | コメントを書く
[ララァ・ハロのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X