|
テーマ:ゲーム日記(31473)
カテゴリ:ゲーム
水曜日にララァたんが入園式でしたが、昨日からはハロたんも登園開始。
ハロたん思った以上に普通に通っています。 ママ大好きなので、ママと別室は嫌がるかと思ったのですが、 先生とトイレも行けたようです。 帰ってきてから、 「幼稚園楽しかった(*^-^*)。明日も行く~」 だって。 まずは第一段階クリアというところです。 ----------- で、昨日の日記の続きです。 ポケモンで「レポートがきえてしまった」と出る件 電話をかけた際に、送り方も親切に説明してくれました。 1、症状、住所、氏名などを書いたメモを作る 2、ゲーム本体とソフト、メモをビニール袋に入れる 3、そのビニールをプチプチか新聞紙にくるむ 4、さらにダンボールに入れる 5、送る とのことですが、今回の事象について、任天堂のHPで バグとしてお詫びとか載っているかなと思って見に行ったら、 今回の事象については特に載っていなかったのですが、 「オンライン修理受付」というページがありました。 修理のご案内 こちらで登録すると、修理品の状況や、修理代金がメールで 連絡されてくるそうです。 修理依頼票も印刷できるので、非常に便利です。 さらに「修理品発送キット」というものがあり、希望すれば無料で 送付してくれるそうです。 適当な大きさのダンボールがなかったので、これは都合が良いと 思い、送付を希望しました。 修理品発送キットってこんなのね 3日くらいで届くそうです。 後はゆうパックで送るだけです。便利ね。 送料は保証期間内なら着払いで送付オッケー。 保証期間外だとこちら持ち。 返送時の送料は任天堂持ちです。 キットが届いたら、また続きを書きます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ゲーム] カテゴリの最新記事
|