|
テーマ:ゲーム日記(31491)
カテゴリ:ゲーム
ポケモンで「レポートがきえてしまった」と出る件
の続きです。 どうやら先方に届いたようで、到着連絡がきました。 ------- フラット様 弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 任天堂株式会社サービスセンターでございます。 2010年04月16日、お客様からお預かりいたしました修理品の受付処理をいたし ました。今後、故障内容を検証させていただき、ご指定されました見積 もり金額を超える場合は、メールにて連絡させていただきますので、し ばらくお待ちいただきますようお願いいたします。 ------- このメール、ネットから修理依頼をした場合に届くものです。 なので、修理品を送る場合、直接送りつけるのではなく、ネットから 修理依頼を出した方が安心です。 「ご指定されました見積金額を超える場合は」・・・というのは 希望すると、修理する前に見積額の連絡をしてくれます。 ただ、3500円以下の場合は連絡なしでやっちゃうそうです。 この3500円ってのが指定金額なのですが、3500円以下を設定する ことはできません。 つまりどんな修理の場合も3500円以下の場合は見積り連絡なしで 修理がおこなわれるということ。 正直言うと、今回はソフトの不具合だと思っているし、ソフトが 綺麗になって戻ってくるだけであればお金を出す意味はないと思っています データが復旧できるのであれば多少お金がかかっても仕方ないですけどね。 「どんな修理をしてくれるのか」というのがキーポイントなんで、 いくらであっても修理内容の連絡が欲しいところです・・・ まあ、今回の到着連絡があっただけでも十分良い対応だと思いますので 欲張りな注文だとは思いますが・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ゲーム] カテゴリの最新記事
|