924506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flatのガンプラ製作日記

Flatのガンプラ製作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

flat2775

flat2775

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

20日の日記 [銅像] IRIPONさん

迷えるデカ羊(仮) ぶらんか@さん
キラ-ゼロの「ガン… キラ-ゼロさん
カフェインレスコー… ゴージャスぶたさん
子どもにタネをうえ… kazuyam7さん
貴様だってニュータ… しのり1さん
あ.あ.て.(あげいん… ぴよんせさん
だっちん堂(死ぬま… だっちんZさん
ゆずっちゃの赤ちゃ… ゆずっちゃさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん

Category

Archives

Shopping List

2021.11.30
XML
カテゴリ:本の感想
書籍の感想です。
今回は「本好きの下剋上 第二部 神殿の巫女見習い4」です。


本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜 第二部「神殿の巫女見習いIV」【電子書籍】[ 香月美夜 ]

神殿の巫女見習いシリーズもここで完結です。
巫女見習いから巫女になるのかなと思っていたら
すごい方向に話が転換しましたね。
まさかジル様があの方だったとは。
そしてあいつやこいつさらにはあの人とも姻戚
関係だったとはねえ・・・
今までの話の流れを読めば確かに納得なのですが、
私はガッツリ騙されててびっくりしちゃいました。

ちなみにこの巻はマインちゃんが貴族に襲撃されたりと
して少々血なまぐさいです。
血なまぐさいとは言ってもそこまで詳しく描写
されているわけではないので大丈夫なのですが
コレ、アニメだったら、描くの大変かな。
だからアニメは第2部の途中なんていうやや
中途半端な部分までだったのかな?

立場を大きく変えるマインちゃん。
三部での活躍が楽しみです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.30 21:45:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.