161018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

flaura  brilliant

flaura brilliant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

flaura_brilliant

flaura_brilliant

お気に入りブログ

しろくま日記 しろクマ2004さん
うさぎ日和 nab-nabさん
L a p i n * L a p i nさん
NORI NOIS… ♪稔兎 ♪さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん

コメント新着

++moco.moco++@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) 痛々しい(´Д⊂ 今は良くなってるといいな…
めけ@ おーまいが 姫さま、エライ事になっちゃていますね。 …
lapin et halot@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) フローラちゃん、こんにちわ! 姫、年末…
flaura_brilliant@ ☆うさひくちゃん☆ うさひくちゃん、早起きやわ(@▽@||) …
2007年05月09日
XML

みんなに見てほしいばい。
これはわっせ自慢ったい(* ̄m ̄*)


これは《福姫バッグ》と言うったい。
モデルはもちろん、世界一ラブリーなアイドルうー姫ばい(*^m^*)

ボタンもうさぎったい。芸が細かいばい!!
裏はピンクのドット柄で超ラブリーばい!!
トリさんやビーズのお花がかわいいっちゃ♪



☆福姫バッグばいっ(*≧∇≦)ノ☆



ほんわか顔を見ているだけで、しゃーわせ気分になれるったい!!



☆しゃーわせ顔(*^m^*) ☆



姫も興味津々でやってきたばい(≧m≦)


『 これはうーのでしゅ(∩∀`*) 』



☆これはうーのでしゅよ!!☆



コースターも見るったい(* ̄0 ̄)/
レース&ドットがオサレったいね~っ(≧m≦)

なかよしうさと福姫バージョンがあるばい。



☆ナカヨシうさバージョン☆☆福姫バージョン☆



お弁当ゴムったい。
もったいなくって使えないばいっ(^ー^* )♪♪♪



☆おべんとゴム☆



お弁当包みったい!!
四隅はフローラを縫い付けてくれてるったい(>▽<)♪♪♪



☆おべんと包み☆



最後にあずま袋ったい。
夏に向けてサワヤカばいヾ(´▽`*)ゝ♪



#65515;#65513;



コロンとしてかわいいばい+゚。*(*´∀`人)*。゚+

コンパクトに収納できるので
エコな方には超オススメばい!



☆あずま袋使用例ばい(*^m^*) ☆



おみやげいただいちゃったばいΣ(o゚∀゚o)
カピバラさんがかわいか~っ(´▽`ノ)ノ
のんちゃん、ありがと~っ!!!!



☆お菓子のオマケ(∩∀`*)☆



こちらの作品を作ってくださった作家さんのお店→Ans.J (アンサー・ジェイ)


『うさぎ』と『うさぎ好き』のための
てづくり作品を販売したはります+.(o´∀`o)゜+.

ひとつひとつ丁寧に、使ううさちゃんとあなたのために
温かいてづくりをお手元にどうぞ。


のんちゃんのブログ→うさぎと一緒に♪
(新作ハーネスを王子が宣伝(?)中ざますっ!!)


☆バナー☆


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


ちーちゃん@大阪 里親さん募集中ですっ!!




☆ちーちゃん☆



モコちゃん@宮城 里親さん募集中ですっ!!



☆ラブリーモコちゃん(*´ー`*人)☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月10日 13時52分31秒
[☆ なんちゃってビジネストーク ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.