161092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

flaura  brilliant

flaura brilliant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

flaura_brilliant

flaura_brilliant

お気に入りブログ

しろくま日記 しろクマ2004さん
うさぎ日和 nab-nabさん
L a p i n * L a p i nさん
NORI NOIS… ♪稔兎 ♪さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん

コメント新着

++moco.moco++@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) 痛々しい(´Д⊂ 今は良くなってるといいな…
めけ@ おーまいが 姫さま、エライ事になっちゃていますね。 …
lapin et halot@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) フローラちゃん、こんにちわ! 姫、年末…
flaura_brilliant@ ☆うさひくちゃん☆ うさひくちゃん、早起きやわ(@▽@||) …
2007年09月21日
XML


「 すな!! 」 「 こらぁ~。すなぁ! 」「 すなやろ~、これ!! 」


一番多く呼んだ名前かもしれないすな。
すなは、いろんな意味で、思い入れの強いコでした。


100均カゴと100均ネットのなんちゃってキャリーをぶち破り
あいぼんを下敷きにして登場したすなぽん(´艸`)


☆初すなぽん☆



お鼻から流血したり、脱走したり、書き切れないびっくりを
いっぱいやらかしてくれたやんちゃ坊主でした。


でも、何をやってもかわいかったぁ~っ(´艸`)


すなの里親さんは古くからの友人なので
18日に「すなちゃんかわいい!」と電話をもらって
翌19日にケージを買った、準備ができたと画像が届き
「空輸は今日でもかまん!」と言い出し(^▽^;)


すなぽん好き過ぎなので、バタバタしたほうが
お別れが寂しくない!!と思って、その日に空輸することにしました。


展開は急でしたが、数ヶ月前からお迎えの勉強もしたはったし
家族全員のアレルギー検査もして、準備をしていたことを知っていたので
わたしも不安なくすなを託そうと決心できました。


空港に向かう車のなかのすなぽん。
相変わらず、落ち着きなし(≧m≦)


☆車中のすなぽん(∩∀`*)☆



牧草はsatomicottonさんにいただいたカナチモと
アムゼルさんが7月に月にかえった愛兎さんのために買ったものを
ちびたちにと送っていただいた牧草をまぜまぜしました。
すなが無事に東京に着けるように、お空からあきちゃんが
すなを守ってくれるようにと祈りつつ(。-人-。)


みゅ~さんにいただいたチモシーバーと
ふぅさんにいただいたしめ縄チックなおもちゃと(いいかほり)
せりとセロリと水菜と人参も仕込む。


ばいばい、すな。
いっぱいかわいがってもらうんよ~。


☆ばいばい、すな(。´Д⊂) ☆



飛行機が飛び立つまで90分ほどあり
無駄に涙もろいわたしは人目がはばかられ
滑走路の見える公園ですなを見送ることに(。´Д⊂)


夕焼け。
そういえば、ここのところ、空を見上げる余裕なんてなかったなぁ。


☆旅立つ日の夕日☆



ヲタさんみたく、飛行機の写真を撮ってみたり(´艸`)


☆ヲタ(´艸`)☆



日も暮れて、お月様。


☆今宵は半月なり~!!☆



そして、すなを乗せた飛行機の撮影には大失敗(*ノ∀`)
ありり。


☆うー様からのお叱り(@▽@||)☆



・・・お叱り、ごもっともです( ̄x ̄;)



東京に着いたすなは、うんちょさんもチッコももりもりして
ご飯もガッツリ食べて、超元気だということです(*^▽^*)

「 そんなかわいいうさぎ、見たことないやろ? 」と友人に言ったら
「 でた! あんた、親バカやろ? 」と言われたざますが
きっと今にわたしを超える親バカになるはず+゚。*(*´∀`人)*。゚+
すなほどかわいくて、おもしろい子はいーひんし!


かいんちゃんちの子になったすなぽん(∩∀`*)



☆パクリ画像にゃん♪☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月21日 06時17分14秒
[☆ ちびうさ6ぴょん ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.