003877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FLAVA FLOW BOYZ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えぇ・・・・
実はSUPER RHYME BROTHERSだったのですが・・・・

なんだか結構名前の割りに「これは!?」っていう、
韻を踏んでなかったので改名いたしました!!!!

どうやら・・・・
韻より、フロウの方がインパクトあるらしくて^^;
ってなわけでそれにちなんで!!!!

「Flava Flow Boyz」に改名いたしましたぁ!!!!
ってなわけで皆さん宜しく!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/18 01:13:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

FLAVA FLOW BOYZ

FLAVA FLOW BOYZ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

すぴ@ ていうか 本業がサーファーだとおもう。
N.G.B. a.k.a. 破天荒@ spit> 勿論知ってますよ(笑) でも、俺サーフィ…
Sぴ@ まきくろうどは さーふぁーですよ。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.