手前味噌蔵~自分でオススメ~

手前味噌ながら御庭番の発案の一部をご披露致しまする。





あとちょっとで商品化!!




世界最速の多之助サイコロ


   諸君、賽は投げられた!!
   20人購入者が出れば商品化確定!アルミ削り出し多之助サイコロ!!




生活お役立ちグッズ




使い捨て魚焼き網


   御庭番の発案の中でも最も世の為人の為になりそうな(?)発案。
   某生活用品メーカーが商品化に向けて動き出したと言うが未だ音沙汰
   無し(T▽T)。。。




機動戦士ガンダムシリーズバスセット


   君は風呂場の哀・戦士<ぷ。子供の頃に使ったウルトラマンシャンプーを
   男の子に大人気のガンダムで!!




香りのするドライヤー


   ドライヤー掛け過ぎると髪の蛋白質が焼けて臭くなるが、これなら・・・




倒れない灰皿


   喫煙者の悩みもこれで解決!!失火の原因も減少するかも!?




ファッション




ビタミン拡大したネクタイ&ハンカチ&スカーフ


   十年以上前にテレビで観たビタミンの結晶の拡大写真に感動し、その後
   探し続けているが結局見つからないネクタイ。知っている人がいたら誰か
   教えて下され(T▽T)。




ピカソな浴衣・ダリな作務衣


   芸術を愛する御庭番が某美術館に行った時に見かけた小物を一般販売
   してくれ!!と言う発案。品物自体は実在するので、後は販売ルートの
   確立のみ。




商品名やメーカー名を削除したポスターの市販化


   きっかけはJALの石田ゆり子ポスターはあと
   でも、化粧品売り場とかのポスターもいい・・・。




食べる・サービス




立ち食い粥


   歳取るとねぇ・・・胃に優しい物がいいんだよ、胃に優しい物が!!




吉野家新メニュー『ビガ丼』


   吉野屋をこよなく愛する御庭番が考えた一品。オーストラリア産の牛肉
   でも十分食えるはず。Come Back Yoshi-Gyu~!!




食べごろ表示付きカップラーメン


   独身貴族の強~い味方、カップラーメンをもっと便利に美味しく食しませう。




遊ぶ・メディア




世界空想博覧会

  
   昔懐かし夢と冒険に満ちたあのアニメの世界をあなたに!!
   アクアラインの建設で疲弊した木更津の経済活性化に役立つか!?



NHK大河ドラマ「北条早雲」


   軽薄惰弱なN○Kに喝!!正統派大河ドラマの復活を!!




あの人の声で読み上げる文章読み上げソフト


   あの聞き慣れた声をあなたのパソコンに!あの人の声で自分の作品を
   朗読して貰おう!!





他にも多数発案はございますのでこちらにどうぞ(^^)。


© Rakuten Group, Inc.