384496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あずきの楽しい人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月18日
XML
カテゴリ:やる気の私
 このブログ、削除しようかどうか考えたり、すっかり忘れてたり。
 ローフード、マクロビオティックなどが嫌になってたし。だって、
 普通の生活出来ないじゃん、周りの人の食生活と合わないし。
 合わせるとか、玄米ですって言うのとか、もう面倒になってました。

 で、やっぱり美味しいグルメな道を突き進んだり、仕事と家事の両立は
 難しいから、外食、コンビニ弁当。。。悪いもの入っているけど、
 美味しいからいいじゃ〜んと楽しんだ私。
 あっという間に歳月が流れ、私はただのデブちんおばさんになってしまった。
 まあ、デブでもいいじゃん、誰かと付き合う訳じゃないし、貫禄あるママで
 いいじゃ〜んと思ったんですが、、、
 体が重い、トイレ回数が増える、寝つきが悪い、やる気が起きない、
 ちょっと歩いただけで疲れる。
 
 1年前から、ちょっと思うことあって、カウンセリングに通い、
 かなり自己境界線が引けて、周りに振り回されなくなって、自分が自分らしく
 自然に存在出来る様になって、、そしたら、やっぱりヘルシーに生きようかなと
 ポツンと思った。

 でも、昔の様にストイックに、こだわってヘルシーじゃなくて、自分なりで
 自分流でいいから、楽しく美味しく、取り入れてみ様〜と思ったわけ。

 何年も前の自分のブログ読んで、へ〜そうやってやるんだ〜と勉強に
 なっちゃうから、消すももったいな〜いから、続けちゃお〜🎵






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月18日 13時33分00秒
[やる気の私] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あずき250

あずき250

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.