039201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

*Fleurs*

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Category

全130件 (130件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 13 >

2011.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_8404.jpg

ブログお引っ越ししま~す。
 
新しいブログです→*Fleurs*

これからもよろしくお願いします。






Last updated  2011.07.24 19:30:49
コメント(0) | コメントを書く
2011.07.12
カテゴリ:カテゴリ未分類

 本日は『Quartet shop』1day shop』にお越し下さりありがとうございました。
IMG_1199.jpg

 主催のshimaさんmaruさんありがとうございました。

 そして、長男くんの早退で私までワンディを早退してしまいご迷惑をかけました。
 帰ってからは熱も少し下がって元気になってましたが、咳が続いてたので念のため小児科に。
 軽い気管支炎でした。
 こんな日に限って。。。思えば以前もワンディの日に早退だったような。。
 
 次回は15日。
 terihaワンディお待ちしてます!
 
 
 






Last updated  2011.07.12 20:14:35
コメント(0) | コメントを書く
2011.07.10
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_8396.jpg



  7月12日(火曜日)はmaruさんshimaさん姉妹のワンディです。
  是非遊びに来て下さい。



maruさん.png


*************************
先日、ranhanaさん主催のワンディの打ち上げにお邪魔しました。

IMG_1197.jpg

私はお手伝いでワンディに参加だったのですが、メンバーの皆さんとも顔見知りと言うことでちゃっかり打ち上げに仲間入りし、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

久しぶりにかわいいカクテル系を頂き、暑さでみんな飲むわ飲むわで。。。
ほろ酔いで笑いっぱなしでした。


IMG_1160.jpg

ひさびさです。こんなおしゃれなお店。
息子2人も夜遊びです。


IMG_1162.jpg
イケメン兄ちゃん方。

IMG_1164.jpg
子供達も仲良くアイアイと。

rannhanaさんとは幼なじみ。
同じお花雑貨でなかなか一緒にイベントにでる機会が少なくなってしまいましたが、お互いの主催ワンディには顔をだしアドバイスをしあってます。
いい刺激を頂いてる大切な親友です。
彼女のパワー。見習いたいです。


余談
照葉ワンディのブログ『*じぶんじかん*』
作家さんの作品がアップされてます。
ご覧くださ~い!






Last updated  2011.07.11 00:31:46
コメント(0) | コメントを書く
2011.07.04
カテゴリ:カテゴリ未分類
 どんよりとしたお天気です。 
 雨がざーっと降りそうですね~。

IMG_8384.jpg
IMG_8383.jpg

IMG_8386.jpg



大好きなリース。
グリーンがとてもきれいですね。
少しは涼しくかんじれるかな。




IMG_8374.jpg
こちらご存じですか?
『カミカラ』紙のからくりです。
本屋さんの店頭で実践販売していて、息子と「すごい!」と気に入って購入しました。
IMG_8375.jpg
IMG_8381.jpg
本の中の絵を切り取って組み立てます。
勿論、一年生の息子用のつもりで買ったのですが、あまりにも細かい作業と難しい組み立てに作ったのはパパさんです。
息子に頼まれ仕事で帰宅したパパさんは夜な夜な作ってました。

出来上がりは。。。
IMG_8379.jpg
こんな状態が。。。
IMG_8380.jpg
中にあるゴムの勢いでこの状態に。

この他にもからくりが沢山の作品が作れます。
でも作るのはパパさん。遊ぶのは子供達です。
仕事で疲れたパパさん。。。大変ですな。
でも結構パパさん作ってる姿は楽しそうにみえましたよ~~(笑)

**********
6月30日次男君の4歳の誕生日でした。

IMG_8337.jpg

電車好きだった次男君でしたが、今ではゴーカイジャー大好きっこ!
次男君のリクエストでこのケーキです。

年少さんになって意外な一面をみせてくれてる次男君。
これからも元気いっぱい明るい素直な子でいてね!






Last updated  2011.07.05 09:38:21
コメント(0) | コメントを書く
2011.06.30
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月15日開催予定のTeriha Oneday Shopのフライヤーができあがりました。
IMG_8306.jpg

 
色々と時間がかかってしまいましたが、とっても素敵な仕上がりにスタッフ一同満足してます。
IMG_8309.jpg

表紙は大好きな花柄です。かわいい!

IMG_8310.jpg
メンバーの詳細は*じぶんじかん*で後ほど紹介します。






Last updated  2011.07.06 21:54:19
コメント(0) | コメントを書く
2011.06.16
カテゴリ:カテゴリ未分類
 大変ご無沙汰ブログです。

 先日作ったiPhonケース。
 いつもどこにいったか解らず困っている私。
 大好きな黒リネンで首からかけるタイプを作ってみました。
IMG_8217.jpg
IMG_8231.jpg

まだ試作段階。
まだまだあ~したいこ~したいでいっぱいです。

ホワイトの革を先日購入したので、また違う雰囲気で作ってみたいな。



*じぶんじかん*更新しました。
ご覧下さい。






Last updated  2011.06.16 09:49:39
コメント(0) | コメントを書く
2011.05.29
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

 Teriha Oneday Shop vol.4が開催決定しました。

フォト.jpg

 7.15(Fri)10~14時
 in:照葉パビリオン


新しい作家さんも沢山参加予定です。
いまからワクワクしてます。

ワンディのブログ『じぶんじかん』にもこれから作品を少しづつアップしていきますね。お楽しみに。






Last updated  2011.05.29 22:23:23
コメント(0) | コメントを書く
2011.05.21
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先日、納品先のPetit cocoさんへお邪魔した際、とてもかわいい品を発見し即買いしてしまいました。


IMG_7862.jpg
kannaさんのリバティを使ったポーチ。
このかわいさで、この価格!とビックリしました。
それにこの柄、わたしが持っているリバティのチュニックと同じで柄で。。。一目惚れでした。

この他にも違った柄のポーチもありました。
残りわずかです。。。気になった方はお店にのぞきに行ってみてください^^

その他にこんなキュートなあめも。
IMG_7858.jpg
フランス製のすみれキャンディ。
フランス製。。この言葉!かなり惹かれます。
ぞして、この色とこの瓶にドキュンです。

毎回納品のたびに1時間はお店にお邪魔しておしゃべりしてます(笑)
そして何かしらお買い上げしてます。
毎回違った雑貨や作家さんの作品が納品されてて、お店に遊びに行くのも楽しみの一つになってま~す。







Last updated  2011.05.21 22:58:30
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先日+83Bakeryさんのパン教室に行ってきました。 


IMG_7719.jpg

今回で何回目になるだろ~~。
毎回楽しいお教室です。

今日はお友達のTちゃんと一緒です。
Tちゃんはお教室初体験。
IMG_7725.jpg

私はショコラプール。
IMG_7731.jpg
IMG_7732.jpg
チョコ生地を上にのせて。
かわいいお姿です。


IMG_7734.jpg
焼き上がり!
クッキー生地が最高!

IMG_7737.jpg
今日のランチです。
野菜たっぷり!おいし~くって幸せ。。。

レッスンも楽しく、パンも上手に焼け、お腹もいっぱい。。しあわせな一日でした^^






Last updated  2011.05.21 10:55:57
コメント(0) | コメントを書く
2011.05.18
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日はコンタクトさん主催のワンディでした。
IMG_0965.jpg
 
 場所もルクルとあって沢山のお客様で賑わってました。
IMG_0980.jpg


 今回も沢山の作品がお嫁に行くことができ嬉しい限りです。
 スタッフの皆様も温かく、お客様の笑顔に救われ感謝でいっぱいです。
 お客様、スタッフの皆様ありがとうございました。
IMG_0975.jpg

 今回母の都合が悪く長男君を放課後お友達にお願いしてました。
 こんな日に限って・・・長男君が早退になってしまい小学校までお迎えに行かなくてはいけなくなり。。。
 Tちゃんが快く引き受けてくれて。。感謝でいっぱいです。ありがとう。
 次男君を幼稚園まで送ってくれたSちゃんにも感謝です。
 みんなに支えられ終えたワンディでした。
 

 






Last updated  2011.05.18 10:00:34
コメント(0) | コメントを書く

全130件 (130件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 13 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.