305408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
February 11, 2006
XML
カテゴリ:living
このごろ双子たちは、人見知りを始めたようです。

だんだん知恵がついてきたなぁとつくづく思います。

それで困るのが、パパに対しての人見知りです(^_^;)。

平日は、ほとんどわたしとの生活で、パパが接することができるのは

帰ってきてからの1~2時間ほど・・・。

人見知りしちゃっても仕方ないかなぁと思うけどパパもかわいそうですね~。

夜寝るまで、お風呂に入れるのにも、着替えさせるのにも、ミルクをあげることすらも

すべてパパを拒否し続けるので、わたしの身が持ちませ~ん(>_<)

声をかけただけで、ものすごい大声で叫ぶのです。

かすみっちの方はのどが、かれ気味です・・・。

今もやっとすべてを終え、疲れ切ったところです。

・・・(-_-)でもパパ、

手つけられないからって、“エイリアン”見てないでよね~!

わたしは毎晩ぐったりです。


今日の画像は、最近寝返りができるようになったかすみっち

寝返りした直後の顔です。

『えっ!?今何したの?』

とでも言ってるのでしょうか?(*^_^*)

左奥で、ほのかっちもコロンコロン寝返りしてました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2008 05:27:26 PM
[living] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.