305400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
February 14, 2006
XML
カテゴリ:living
すんごい久しぶりにクッキーを作りました。

中学の頃だったかお菓子作りに目覚め、いろいろ試しに作っては

家族に毒味させてました(^。^;)。

双子っちもきっとそういう時期が来るんでしょうね。

今回は、子供が喜ぶようにいろいろなかたちで。

半分以上ははーやが食べちゃいました。

となりで食べたそうにしているのはかすみっちです。


今日はバレンタインデー。

手作りにしようかなぁと思ったけど・・・。

うちは、なかなか買い物に行けないので生協(宅配)のお世話に

なっているのですが、今年はそこで買ったものです(~_~;)



今朝のはーやとの会話・・・

私) 今日のバレンタインってどういう日かわかる?

は) 好きな人がチョコくれるの・・・。(はずかしそうに(*ё_ё*)

私) 誰からもらいたいの?

は) う~ん・・・

私) (だれだろう(^0^*)

は) りくちゃん

私) それって男の子でしょう~  (≧∇≦)

あとからこっそり聞いたら、同じ組の『ゆかちゃん』から

もらいたいんですって

かわいいこと・・・(・m・ )








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2006 08:51:16 AM
[living] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.