305397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
March 1, 2006
XML
カテゴリ:living
うちにホームベーカリーがきてからもう何年になるか・・・。

必ず使う電化製品ではないのだけれど、これほど

必需品になるとは思いませんでした。

毎朝うちはパンです。

前の日に焼いて、一晩寝かせたしっとりした感じが好き。

それをさっと焼くと香ばしさと柔らかさ、たまりません。

添加物とかないし、安心して子供たちに食べさせられるのも

いいところ。離乳食にも大活躍です。


昨日ちょっとふくらんだ郵便物が・・・。

アイクレオ(粉ミルクのメーカー)と書いてありました。

4ヶ月からミルクオンリーとなった双子っちの消費はものすごい

のでプレゼント応募に必要なシールもたまる、たまる。

ほんとは、こどもの出生体重と同じ重さのくまのぬいぐるみが

当たってほしかったんだけど、ダブルチャンスの小さいくまでした。

またシールたまってきたから、もう一回応募してみよう~っと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2006 10:35:41 AM
[living] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.