305229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
March 24, 2006
XML
カテゴリ:living

昨日パパが大きな荷物を持って帰ってきました。なにかと思ったら、おすわりドーナツジム。

おすわりじょうず.jpg

うまく座れない時期でも中に入れて座らせれば倒れることもなく危なくないようになっているもの。

う~ん、もう少しでおすわりも自立しそうなんだけど・・・、と思いながら
せっかく買ってきてくれたおもちゃだし遊ばせてみました。
かなり大きくて場所もとります(^-^;

おねぇちゃんはなんだか怖いのか中に入れるだけで泣いちゃう。°°(>_<)°°。
妹はまずまず興味を示しています。
一番お兄ちゃんがおもしろがってたかも。自分もはいりた~い!って喜んで遊んでました(*^m^*)

おすわりじょうず 2.jpg

ご飯を食べたあとなど、すぐ寝返りして吐いちゃったり、よくあるのでここにすわっててもらうのもいいかも。

でもうちにはジムがこれで3個に増えました(-_-)
こんなにあってどうするんでしょう・・・。
思いっきり占領されてます(×_×;)

ジムいっぱい.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2008 05:17:26 PM
[living] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.