305378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
April 11, 2006
XML
カテゴリ:hand made
        
     hand madeドビーレース.jpg


     ふんわりとした、キャスケット風の帽子です。
     前に作った帽子よりもカジュアルな感じです。
 
     すごく普段使いに活躍しそうで、
     思ったより、自分の頭や顔のかたちに
     合っててすごく気に入っています。
     自分の持っている帽子の中で
     一番気に入っているかも(*^m^*)


     パターンはritardandoさんのもの。
     (ただいまトラブル中とのことで
      注文出来ない状態のようです・・)

     ふんわり帽子.jpg

     ちなみに、これは私じゃないですよ(^-^;)


     リネン素材の帽子。
     これから汗をかいてもざぶざぶ洗えるし、
     アイロンかけなくてもステキな風合いが
     とってもいいですよね(#^.^#)。


     こどもの帽子も作ってみたいのですが、
     曲線が結構きつくなって大変かな。。。


     いろいろ注文した生地が到着して
     早くいろいろ作りたくてうずうずです。


     なかなかまとめて時間を取れなくて(; ;、)


     春先から梅雨時期の寒い間活躍しそうな
     双子用のパーカーを作る予定なのですが、
     なかなか生地がかわかなそうだし・・・。


     からっとしたお天気が恋しいですね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2006 08:29:52 AM



© Rakuten Group, Inc.