305433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
October 6, 2006
XML
カテゴリ:hand made


プランツ ハンドメイド.jpg


背丈とともに、写真や思い出の品も入れられるような
身長計を作ってみました。

‘Que soit apporte dans bonne sante’
すくすく大きくなぁれ~♪(仏)という気持ちを込めて・・・


身長計.jpg



ちょっと、画像が大きすぎましたね。。。;

リネン素材で、リビングにも合いそうなシンプルな身長計を作りたかったのですが
作っていくうちに、やっぱり子供物ってかわいらしいのが合うかなぁ。。と
くまさんのアップリケをつけてみました~*^^*

フォトフレームつきの身長計をイメージして、フリーポケットをつけてみたんです。
写真だけじゃなくて、思い出の小物なんかも入れると楽しいかな♪

70センチから140センチのラインを、消しゴムはんこと市販の数字スタンプで作ってみたんだけど
ハンドメイド感、ありありですね~;

なんていいながら、結構気に入ってるわたしです~(自己満(笑))





はさみ グレー.gif





先日、haya*の保育所で、芋ほりがありました。
年少のころは、「うまく芋が掘れない~」と、一人だけ泣いちゃって
先生に掘ってもらったっけなぁ。。。*^^*




hana.gif



とっても大きな芋を3個、掘ってきてくれました。

その芋で、haya*と一緒におやつを作ることに。。。♪

haya sweet potato.jpg
真剣です(笑)



sweet potato.jpg
ホクホクのスィートポテト、とってもおいしかったです~*




cup.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2006 06:40:51 AM



© Rakuten Group, Inc.