305405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
February 12, 2007
XML
カテゴリ:hand made



   この冬 例年になく編み物が楽しくできた気がします*

   といっても、子供たちのちいさなものばかりですが^^;

   苦手だったかぎ編みが楽しくなって 今は あたたかい季節を前にレース編みが

   気になりはじめていて。。。ドイリーをちょこちょこ編んでいました。

   でもこれ、べつなものに変身予定~^^* さて♪ なにになるでしょう~??

   レース編みが楽しくて、こんな本()を買ってきました。

   かわいいブレードや、レース編みをちょこっとアクセントに

   使った小物がいろいろ載っていて、レース編みってかわいい~*

   と あらためて思えちゃう本なのです♪

   本といえば、月居さんの新刊()が気になる~~!

   一度目を通してから買いたいんだけど・・・どなたか手に取った方いらっしゃるかな??







white race.jpg



遅くなりましたが・・・

ありがたいことに わたしのつたない^^; ショップで オーダーしていただいたお友達が
届いた品を とぉ~~ってもステキに紹介してくださっています♪
みなさん、ハンドメイドがすきっ♪っていう同じ気持ちを持ったお友達^^*
ステキなみなさんのところに是非遊びに行ってみてくださいね♪

ゆう子さん  よんmamaさん  *mikity*さん  *chiko**さん  くるみ111さん  
 
みなさん どうもありがとうございます。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2007 10:46:40 PM



© Rakuten Group, Inc.