305418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
April 2, 2007
XML
カテゴリ:hand made


半端丈のパンツといえば、RRさんの

パンツばかり作っていたわたし。

polka dropsさんのスイートパンツは

ちょっとかわいすぎるかなぁ~と

パターンをしまい込んでいたのでした。

ふと思い出し、試しに作ってみたら・・

わたし、こっちのほうが好きかも(笑)

リボン.jpg

ふんわりとしたラインや、うしろの

ぷっくりとしたポケット*

そしてウエストがゴムなのではきやすい。

ウエストゴムでも、思ったより

もたつかないところも気に入っています。

丈は結構伸ばして作ってあります。

ダンガリーの生地の方にはレースつき。

麻デニムは細かいストライプ生地。

こちらはシンプルにレースなしで

後ろにちょっとだけタグを付けました。

しばらく、こればかり履いちゃいそう^^*








こんな半端丈パンツにあわせて、最近もっぱら 履いているのはこちらの靴。

KOOS Jantje.jpg


オール皮のものより、カジュアルで春らしくってお気に入りの1足です。

peko*keroさん、かなり前になりますが、話していたkoosの靴とは この靴のことです~^^

そして、先日もなんだか血迷ってというか、欲望を抑えきれずポチってしまった

Brioshe(☆)~! まだ届いてないんだけど、絶対かわいいと思う~~~

さっとはけちゃうし、クロスしたストラップがもう、ツボ!でした☆

届くの楽しみだな^^*





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2007 06:02:09 PM



© Rakuten Group, Inc.