305384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
October 10, 2007
XML
カテゴリ:hand made

  


Strawberry Cottonさんの
ナチュラルワンピース。

だいぶ、だいぶ、季節はずれのように
なってしまったのですが・・・

夏のハンドメイドの覚え書き。


img20060610230944.gif


小花柄のWガーゼ生地。

ちょっと甘すぎたかな、と思いつつ
暑い時期、ふんわりさらさらな着心地が
気持ちよくて、よく着ていました。








      キャミワンピ.jpg



中途半端に余った生地でhono*とmi*のキャミワンピを。

二人分作るには、このパターンが限界でした^^;



pattern : おんなのこの服、てづくりの服(






line.jpg




ranning t shirt.jpg





haya*のランニングTシャツ。

RRさんのこのパターン、
バックスタイルが男の子らしくってかっこいい~**


fabric / pattern : RR(










line.jpg






linen skirt.jpg




リネンのスカート。

裾は別なリネン生地でパイピング仕立てに。

これからの季節は、オーバースカートとしてはこうかな☆














line.jpg






cami dress.jpg




こちらは、夏どころか;
本が発売されてすぐに作ったのですが・・。

写真に撮っていたのを発見したので一緒にUP


fabric : C&S
pattern : おうちのじかん(













line.jpg




リボン.jpg


委託でお世話になっているfilさんが、10月21日で一周年を迎えます!!!

最近は、委託用の作品作り・・・ペースダウンしてしまっていたのですが
素敵な経験をさせていただくきっかけをいただいたfilさんのイベント!
わたしも微力ながら参加させていただきます。
あまり数は作れないのですが、小物中心に納品する予定です。

 
お近くのみなさま、ぜひぜひお立ち寄り下さい~~(^-^)♪
よろしくお願いいたします!



2007年10月20日(土) AM10時~PM5時

長崎県諌早市栄田町48-6
handmade&雑貨 fil*にて














ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2007 03:08:01 AM



© Rakuten Group, Inc.