305438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
May 17, 2008
XML
カテゴリ:others


朝方、一時的に強い雨が降り
決行となるのか、延期となるのか心配しましたが
予定通り、運動会が開催されました。

2年生になったhaya*。
去年はちょっと緊張した面持ちでしたが
とっても元気いっぱいに楽しそうな笑顔を見せてくれました。


haya 徒競走.png

徒競走では、パパからの走り方のコツを教わり
気合いを入れ、すごくがんばって走っていました。



haya ダンス2.png

クレヨンしんちゃんの音楽に合わせて踊ったダンス。
とってもとっても楽しそうでした*^-^*


haya*の成長を、あらためて感じる一日でした。


line31.gif


最近やっと、VR付きのレンズを買い足しました。
(NIKONの、手ぶれ補正レンズです)
本当は、評判もいい、70-300が欲しかったのですが
お値段的に妥協して、200までの望遠レンズを。
小学校の校庭では、やはり200では足りないと感じてしまう時が
あるものの、おおむね必要十分。
初VRの効きにちょっと感動したのでした^^
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2008 03:07:33 PM
[others] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.