132662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Flipper!

Flipper!

Favorite Blog

こだわり山佐の館 jog@さん
はうすすろったー … しいまっちさん
スロ優先主義~リプ… アキスケ。さん
仕事って面白い。そ… セクシーアタッカーさん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん

Category

2007.05.01
XML
カテゴリ:家スロ

先週末は考えたくないほど負けまくったFlipperです。
皆さん、こんにちは。


先日、名古屋オフに参加したのですが、そのときに色々なものをいただきましたので、紹介します~。

200704252334000.jpg

パイオニアのゴルフマーカー(ミノリさんより)


キカイダーのキーホルダー(ミノリさんより)
 

スノーキーのパネル(ミノリさんより)
 

リトルパイレーツのパネル(ミノリさんより)
 

ユニバーサル会員&フリッパーのシール(しいまっちさんより)
 

キングオブマウスの機種紹介DVD(さとっCさんより)
 

ピケ8というお菓子(ミノリさん&しほぷーさんより)
 

漬け物(ミノリさん&しほぷーさんより)

しいまっちさん、ありがとうでした~

コンチ3の上ドア(しいまっちさんより) 


さらに、実機まで!

ナイスデイワールド

ナイスデイワールド(ミノリさんより)

ラスベガス

ラスベガス(@akskさんより)


皆様、本当にありがとうございました。必ず大切にします♪

 


さて、これだけいただいたのは良いのですが、
当然の事ながら部屋は大変なことになりました。
あっ、ミノリさんにパネルをいただいたお陰でこの台が導入できたこともありますが・・・。

200704252337000.jpg

スノーキーです。


この台は、いつも行く販社さんにあったのですが、下パネルが割れていたんですよ。
しかも、平和の台だし導入することはないだろうなぁって思っていたんですが、このままでは廃棄されてしまうと思ったので、お金を出して救出してきたわけです(笑

 


いや~、それにしても参りましたね。ウチのウリは"全台打てる状態にある"ということなのに、これじゃあ打つどころか足の踏み場もありません(汗

惨状その1

惨状その2 

 そんなわけで、部屋の大改造をすべく、我がメカニックのinazumadanさん、そして先日誕生日を迎えたばかりのたかみたさんに手伝ってもらい、何とか完成しました!

バラエティコーナー

オリンピアコーナーその1

オリンピアコーナーその2

オリンピアコーナーその3

オリンピアコーナーその4

オリンピアコーナーその5

キュインウォール

ユニバの壁 

ユニバの壁その2 

どうですか?これで、ウチにある54台全てが稼働できる状態になったんです。
もちろん、全台デー太郎付きです。スノーキーだけ不要装置が間に合わなかったのですが、手配済みなので今週中には全て揃います。

 

あと、今までドアフリーだったキャロルクラブ5とクレオパトラには純正シリンダーを装着したので、これで全台メーカー純正シリンダー付きとなりました!
一部ユニバ台はコピーキーもありますが、スーバニの純正キーも手に入れ、だいぶ整ってきた感じです。

 

さらに、先日久しぶりにオークションで落札した超不遇台とその他に導入予定の1台が来ますが、全く問題なく設置できます。
自分で言うのもなんですが、だいぶ良い感じの部屋になってきました。

置き場所に限界が見えてきましたが、その分、色々と充実させていきますよ♪

でわでわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.01 21:51:27
コメント(28) | コメントを書く


Calendar

Comments

 栃木県民@ Re:1年ちょっとでこんな感じになりました・・・(02/05) 初めまして!質問になりますがジュピター…
 よーしー@ Re:1ヶ月ぶりくらい?の導入日記(09/09) こんにちは!初めまして。いきなりですい…

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X