000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庭師ふろんたの「3兄弟育児」と「お庭づくり」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

庭師ふろんた

庭師ふろんた

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.05.17
XML
カテゴリ:日用品

こんにちは、庭師パパです!

5月も半ばを過ぎ、現場では汗をかきながら木々と向き合う毎日ですが、週末の私の楽しみといえば、やっぱり大好きなサッカー!

特に川崎フロンターレの試合は、いつも家族で熱く応援しています。

そんなサッカーファンの私ですが、楽天市場で「これはズルい、絶対に笑ってしまう」というアイテムを見つけてしまいました。

それが、俺流総本家さんの魂心Tシャツ『大迫半端ないって』です!⚽️🔥


【 おもしろ プレゼント 】 おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ 大迫半端ないって【メッセージ サッカー 大迫半端ないって W杯 香川 本田 日本代表 グッズ 文字tシャツ ふざけtシャツ 景品 雑貨 オリジナルtシャツ スポーツ・運動・部活系】


■ 1. サッカーの歴史に刻まれた「あの名言」を胸に

サッカー好きなら誰もが100回は耳にし、口にしたであろうあのフレーズ。

高校サッカーのクォーターファイナル、敗れた相手チームのキャプテンが泣きながら放った「大迫、半端ないって。あいつ半端ないって。後ろ向きのボールめちゃめちゃトラップするもん。そんなんできひんやん、普通」という、あの愛すべき大絶賛の言葉です。

それが、力強い筆文字でドン!とプリントされているんです。

この文字の勢いと、フレーズのギャップが面白すぎて、ページを開いた瞬間に物欲が刺激されてしまいました(笑)。

■ 2. 実は「半端ない」こだわり。生地がめっちゃタフ!

おもしろTシャツと侮るなかれ、この「俺流総本家」さんのTシャツ、実はクオリティがもの凄く高いんです。

シャリ感のあるタフなヘビーウェイト生地が使われていて、首回りがダブルステッチで補強されています。

つまり、何度洗濯してもヨレにくい!

外仕事で毎日タフな作業着を着ている私から見ても、「これならガシガシ動いても大丈夫だな」と納得のプロ仕様(?)です。スポーツの練習着やジムでのワークアウト、そして休日の部屋着としても最高に快適に使えます。

■ 3. 我が家の3兄弟にも大ウケ(!?)

我が家には6歳、3歳、1歳の男の子がいますが、これを着てリビングに登場したら、お兄ちゃんたちは大喜び。

まだ言葉の意味は分かっていなくても、漢字のインパクトとパパのドヤ顔だけで爆笑をかっさらえます(笑)。

これを着て子供たちと公園に遊びに行けば、周りのパパさんたちからも「あ、それいいですね!」と声をかけられそうな予感。近所のサッカーチームの練習を見に行く時や、おうちでのサッカー観戦で着れば、盛り上がること間違いなしです!

■ 4. プレゼントやイベントの景品にも絶対ハズさない

自分で着るのももちろん楽しいですが、サッカー仲間への誕生日プレゼントや、チームの集まり、ビンゴ大会の景品なんかにもこれ以上ないセレクトだと思います。

ウケ狙いでありながら、実用的なTシャツとして長く着てもらえるので、贈った側も貰った側もみんなが笑顔になれる不思議な魅力があります。

最後に

毎日忙しく仕事をして、家では3人育児に追われる日々。

だからこそ、こういうクスッと笑える遊び心を日常に取り入れるのってすごく大切だと思うんですよね。

みなさんも、この「半端ない」一着を手に入れて、周りの人を笑顔にしてみませんか?

これからの季節、1枚持っておくだけで、あなたの日常がちょっとだけ「半端ない」楽しさに変わるはずです!💪


【 おもしろ プレゼント 】 おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ 大迫半端ないって【メッセージ サッカー 大迫半端ないって W杯 香川 本田 日本代表 グッズ 文字tシャツ ふざけtシャツ 景品 雑貨 オリジナルtシャツ スポーツ・運動・部活系】


#大迫半端ないって #俺流総本家 #おもしろTシャツ #名言Tシャツ #サッカーファン #サッカー日本代表 #川崎フロンターレ #男の子パパ #3人育児 #スポーツウェア #部活 #部屋着 #プレゼントにおすすめ #忘年会景品 #おもしろグッズ #楽天お買い物マラソン #クスッと笑える #遊び心 #タフなTシャツ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.17 23:24:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X