108610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Floppy

Floppy

Category

Freepage List

2008.04.22
XML
カテゴリ:


雑貨

ポルトガルからの挑戦状。レノバ 6ロールパック

(RENOVA/トイレットペーパー/ロールペーパー)



トイレットペーパーが白って誰が決めた!? ポルトガル発ラグジュアリーなカラーペーパー・レノバ。




トイレットペーパーは何色を使ってますか? 現在日本の家庭の多くで使われているのは 白や薄いパステルカラーのものがほとんどだと思います。 トイレットロールペーパー・レノバ。
これほどまでにビビッドなカラーリングのペーパーは いままであっただろうか。 ほのかに香るフレグランス、3枚重ねの上質な肌触り。 ゴージャスさをチラつかせる黒い芯。
ドメスティックに見えない不思議なサイズ。 前衛的ともいえるそのスタイルは、 今まで認知されてきた、ただの「消耗品」としてだけの トイレットペーパーではありません。
アンティークのペーパーホルダーを使ったり デザイナーもののトイレマットを使ったりする感覚。 「トイレットペーパーをひとつのアクセサリーとして考える。」
まさに今までの日本の文化には無かった 新しいアプローチといえるでしょう。



こちらもオススメです インテリアショップe-goods


生活感は壺の中へ。ペーパーポット(PAPER POT/ペーパーホルダー/ティッシュカバー) レジ袋を上手に隠す、オシャレなゴミ箱!便利なごみ箱 チューブラー(ゴミ箱/ごみ箱/ダストボッ... 二層構造で色んなシーンにマルチに対応♪ミニダストマグ(ゴミ箱/ごみ箱/ダストボックス)

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



ランキングに参加してます。よろしかったら、応援お願いします。
banner_02.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.22 20:30:51



© Rakuten Group, Inc.
X