005301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

華と私

華と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くにくに925

くにくに925

Freepage List

July 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、図書館へ行ってまいりました。みんなの話を聞いて、子供に日本の童謡を聞かせようかと思い、借りに来ました♪

図書館って空調整っていて涼しいし、本読み放題!ビデオも見られるし、CDも聞ける、一日中いることができますよね。内の子も気持ちよくなって、ベビーカーですやすや♪

さて、子鬼の寝てる間に・・・CD借りなくちゃ!
クラシック、童謡、ディズニー、ブルーナ、唱歌、NHK、・・・
随分沢山あるのねぇ・・・結構迷った挙句、童謡を中心に6枚選んでみました。
さっ「借りよー」と思ってカウンターにだすと

「貸し出しカード三枚お持ちですか?」

いいえー、さっき作った私のカード一枚しかないよ、もちろん!
さっきお姉さんが作ってくれたじゃん。

「CDは貸し出しカード一枚につき二枚までです」

なんですとーー、そんなら、作った時に説明してよ~(>△<∥)結構時間かけて6枚選んだのに~また選び直さなきゃ。

どれにしようか悩んでいると、ちらりと旦那さんの姿を発見!
スタタタタターー、ピト
「貸し出しカード持ってる?」
「いいや」
「じゃ、作ってきて」
「ほい、ほい」
やったーこれで4枚借りられる♪『立ってるものは親でも使え』ではないけど、いやー、一緒に来てて良かった♪

ということで、明日から童謡三昧だぞー、我が子よーー

書き込んでくれた皆さんありがとうございました。参考にさせていただきました。これからも、ご意見、よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2005 12:35:32 AM
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
えりりん0821@ Re:グラビアアイドル?(08/12) いっぱい写真撮ってもらえて、よかったで…
くるぴちゅ@ Re:グラビアアイドル?(08/12) 「こういうのを求めてた」なんて 物凄い可…
くるぴちゅ@ Re:?(゜_。)?(。_゜)?(08/11) どうしたんでしょうね~!! でもうちもた…
rusie0707@ Re:?(゜_。)?(。_゜)?(08/11) 多分、見飽きた?んじゃない?・・・失礼…

© Rakuten Group, Inc.
X