000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブレックファースト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マチーコ

マチーコ

Freepage List

2005/02/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近添加物を意識し始めてから、菓子パンというものをあまり買わなくなってました。

しかーし!やっぱり元、菓子パン大好き人間(?)としては、コンビニやスーパーに行くと必ずやパン売り場へ足が向かってしまいます^_^

そして、5~10分くらい徘徊して、買わずにその場から立ち去っていきます・・・

そんな日々を送ってる中、今日は仕事中からかなりお腹がへっていて、帰り道にどうしてもあんこ系のものが食べたくなってしまいました。

迷った挙句、セブンに寄って物色してると、山崎の”薄皮あんぱん”シリーズが目に飛び込んできました。

このシリーズはほんとに4年前くらいの発売当初からはまっていて、売ってるのを見ると8割がた購入してしまいます。。。

いろんなものにはまってはそれを飽きるほど食べつくして、また別のものにはまる・・・といった私ですが、こればっかりはいくら食べ続けてもまだ飽きてません。

もし、まだ食べてない方がいたら是非、おすすめです!!
薄皮アンパンと薄皮クリーム、薄皮白あんぱんのどれもおいしいです。薄皮チョコは私はあんまりかな~と。

あと、期間限定で、”薄皮桜あんぱん”なんかありました。
それも桜の葉の塩漬けの風味があんの中に感じられておいしかったですねー。

期間限定でいろんな薄皮シリーズ出たらいいのにな~♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/24 09:37:41 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/dyyi5xl/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xuyuw0j/ 今日…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

Mrs Scheibleのシド… Mrs Scheibleさん
Dolce Compagnia fiorichiariさん
博多猫山屋 猫山8097さん

© Rakuten Group, Inc.
X