024220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブレックファースト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マチーコ

マチーコ

Freepage List

2005/09/12
XML
テーマ:テニス(3333)
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやいや、おととい?きのう?アガシ対ロビー戦も途中で脱落して眠りに落ちてしまいました:_;

見たかったフェデラー対ヒユーイットもビデオに録画したまままだ見てません。。。


結果は両試合とも予想通りの結果になりましたけどねー

昨日は朝女子決勝がありました。
キムがやっとグランドスラムのタイトルを取れてよかったね~。
強いのになぜか今まで優勝したことなかったからね。

キムの元彼のヒユーイットも、地元の女優と結婚して子供なんかできちゃってるし。多分精神的にも不安定じゃないかな~、って思ってたけど、やっぱり世界のトッププロ選手はちがうね^_^

そしてそして、私がなぜこんなに朝早く起きてるかというと、今から男子決勝・フェデラー対アガシがはじまるのです~!!

アガシが負けるに決まってる試合を、アガシがどれだけおもしろくできるか。これがこの試合の見所だと思います☆

アガシ1セットはとって欲しいな~・・・・って無理な話かな:_;

アガシがぼろ負けするとこは、やっぱりみたくないもんね。フェデラーも好きなんだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/12 05:51:00 AM
コメント(71) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/dyyi5xl/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xuyuw0j/ 今日…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

Mrs Scheibleのシド… Mrs Scheibleさん
Dolce Compagnia fiorichiariさん
博多猫山屋 猫山8097さん

© Rakuten Group, Inc.