019480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あぃこのblog

あぃこのblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
グアム2日目☆
友達の「朝だ~」の声にて起床・・・。ねむぃ・・・zzz
外を見ると天気は予報よりはいいかな?くもりだよ~ん。

でも、あんまり焼けなくていいかな♪

朝はホテルの下のコンビニ。
スタバのビンモカを始めてみたのでそれを飲んでツナサンド。
スタバかなりあまい・・・。アメリカの味なのかなぁ・・・?

水着を着てビーチへGO!!

海がきれい!!
けど、空がなぁ・・・。
ちょっと暗い。
残念だぁ。

でもあつくないから遊びやすい海~☆
浮き輪借りて海に入ったのに・・・遠浅で浮き輪なんていらないし・・・。w

その後はバナナボート!!
落ちそうで落ちない絶妙な絶叫!楽しい!!

あ、でも、友達2人が半分こけて水着が危なくなってた・・・w
まぁ一緒にのってたのはカップルばっかりだったしね~♪

その後はまた遠浅のビーチに戻ってボートをこいだりしてたら・・・
スコール。最初弱め後ザーザー。泣
化粧なんてどっかにいっちゃいましたょ。
目にマスカラ入って痛いし。まぁ化粧するなってことだと理解。
少したったら弱まったからまたビーチへ。
今度はなまこイジリ。w
ポールでつついたりすくったり友達は最初はギャーギャーいってたのに後はノリノリ。w

帰りのバスもあるから浜辺に戻って、おやつのカレーを食べて帰り支度。w
カレーを食べるとこにはイグアナが。w
触ったら気持ちよかった~!w

ホテルに戻ってシャワーして、今度は買い物へ。
免税やらナンやらまわってたらくたくたでした・・・。
夜ご飯はホテルの近くのTGIフライデーズ。
頼んだ食事は多ぃ。けどなんとか食べましたよ~。w
お腹ははちきれてましたけどね~。w
ホテルに帰って明日の予定を話して・・・おやすみまん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.09 23:41:58
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
NEMOバカ doctor.nemoさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
mogudam@ もん吉様♪ 2時間近くもしゃっくり止まらんとかやばく…
mogudam@ コリラン☆さま パフェはおいちぃでふ☆ うちらは確実糖分…

© Rakuten Group, Inc.
X