019479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あぃこのblog

あぃこのblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
♪~日帰り旅行~♪
朝の9時地元の駅集合。
車でビューンと伊勢までGOGO!!
ついたらちょうど12時!!
お腹も空いたので、一番近い伊勢うどん屋にでも・・・。
って入ったのが間違い!!
50人くらいは入りそうなお店、12時なんてかなり昼時な時間に貸しきれちゃうなんて危ないかなぁと思ったら、的中!!
まず~って程ではないけど、テンションは十分ダウン。
いやぁ~むしろヘンなテンション??w
おばちゃんが押してくる「松坂肉うどん」を食べたら、肉がかたい!!
吉牛の方がいいっていう話になっていました・・・。w

おかげ横丁をブラブラ。
串焼きのカルビは最高!!また食べたい☆
おかげ横丁焼きは・・・海はいいけど里味はないです!
たくあんとチーズとか・・・飲み込めなかった・・・。
懐かしい牛乳瓶に入ったフルーツ牛乳を飲んで~。
ちょうど、初穂の祭りをやっていたので、それを見て、伊勢神宮の途中まで行って引き返して・・・(笑)
こけ玉を買って、豆腐屋のかぼちゃ豆腐を食べる。
味は・・・かぼちゃをほとんど感じなかったり。^^;
そのあともブラブラ、伊勢を堪能!!
夕方、地元へ向かって、友達の友達さんが合流。
皆で中華を食べ、豆腐デザートを食べて、帰宅。
半日以上活動しつづけたので、よくねむれるぅ~zzZ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.19 00:37:22
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
NEMOバカ doctor.nemoさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
mogudam@ もん吉様♪ 2時間近くもしゃっくり止まらんとかやばく…
mogudam@ コリラン☆さま パフェはおいちぃでふ☆ うちらは確実糖分…

© Rakuten Group, Inc.
X