592177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 2, 2006
XML
カテゴリ:U-18,U-15,U-12 (~2009)
7.2

プリンスリーグ第7節
ヴィッセル神戸ユース 1-0 セレッソ大阪U-18 13:15KO @びわこ成蹊大

早朝、愛媛から戻り、まずはユニフォームをお洗濯。
2時間ほど仮眠を取った後、何だか寝ぼけたまま、微妙に袖口が湿ってるユニを持って、
滋賀県へと向かう。
出かける頃は、どしゃぶりだったので、どうせユニは濡れるか・・・と思いつつ。

ところが、空はどんどん明るくなって、到着する頃には晴天。。。
あつっ~~~、って言いながら、キックオフを待つ。
人工芝のピッチからは熱風が・・・。
選手はさぞかし暑かったはず。

前半は両チームスコアレスのまま折り返したけど、後半、伊藤選手が、こぼれ球を
ゴールに叩き込み、この1点を守った神戸が、先日のクラブユースのリベンジに成功。
そして、プリンスリーグ予選を1位で通過!!! おめでとう♪

後半は、大雨がやってきては日が差したりで、自分自身がお天気に洗濯されてしまいました。
山からみるみるうちにやってきたあの大雨はびっくりでした・・・

帰りは渋滞して1時間、滋賀県を出ないうちに睡魔に襲われ、とあるスーパー(?)の駐車場に
車を停めて乗ってた全員撃沈・・・。
小1時間ほど眠りこけて、神戸へと帰ってきた頃には、案の定、愛媛にいたのが、
遠い昔に思えました。

プリンスリーグはこの後、順位決定戦が
7月16日(日)11:30キックオフ@アスパ五色メイン
となります。

順位決定戦で優勝か準優勝すれば高円宮杯U-17全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会へ
出場することができます。
神戸ユースは、7月16日に勝利すると高円宮杯出場!

神戸ユースの応援もヨロシクお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2006 09:07:33 PM
[U-18,U-15,U-12 (~2009)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category


© Rakuten Group, Inc.
X