592219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 6, 2008
XML
カテゴリ:TOP
試合前に、プルコギと何とかって豚のやつ食べました。
おいしかったです♪
韓国の踊り見たりして楽しかった☆


ファンクラブのピッとやるやつのガラガラは、座ってた女の子に
がんばってください!!!と励まされました。
いっつも黙っ~て座ってるだけで、ただ、ガラガラってまわして、当たりかはずれか・・・
これの何が楽しいのか。。。といつも思いながら、ガラガラ回してたので
彼女のおかげでこの日は久しぶりに、はずれでもおもしろかったし、ほんの一時の
彼女とのコミュニケーションに幸せな気分になりました。
ああいうちょっとしたところが違うだけで、しょうもないことでも、ずいぶん楽しくなるのが
関西の文化のような気がします・・・。


Jリーグのアンケートに答えたら、ボールペンくれました。ありがとう☆
質問の意味がよく分からなくて、隣の人に聞いたけど。。。


そして、レアンドロはなぜあんなに美しいのか・・・
本人も、ゴールも美しすぎて、目を奪われてしまいました。
こっちの目がキラキラきらきらです。
あとで、リプレイ見たら、レアンドロが抱きついていった先はクニちゃんだった(笑)
やっぱりそこなんやうっしっし
クニちゃんからのパスを、倒れながらレアンドロに出したヨシトのパスも素晴らしかったよ☆

リョウスケがどんどん上手になってく・・・
ただし、落ち着いて出せ、とまた言われてそうなのをちょっと想像してしまった・・・
でも、ナミルとふたり大活躍だった。

前半飛ばしてたから、後半バテるかと思ったけど、最後まで集中できてよかった。
応援の少ないアウェイでも、あの集中力を発揮できるようになれば
アウェイでも勝てると思われます。(カシマで痛感したんです・・・、ホームなら勝ってたと)


OGYはあんまりファウル取らなかった。
彼の場合、流してるのか、見てないのかさっぱり分からないのだけど。
そして、今日も遅延でが一枚。やっぱり・・・
すごいハンドは見逃した。
いいのか悪いのか分からんかったけど、何事も起きなくてよかった・・・


ヨシトは、ちょっとご機嫌斜めの様子だったナ涙ぽろり
代表に呼ばれず、がむしゃらに結果を出すため、チームのために走り続けてた時の
ヨシトのほうが、どっちかというと私は好きです。
何が違ってるかよく分かんないけど。
チームメイトと共に同じ喜びを感じてほしいから、
ともかく、ゴールで鬱憤を晴らしてくれるのを待ってます星




久々の楽しいエキサイティングなFootballとチームの勝利にビール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2012 09:20:19 PM
[TOP] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category


© Rakuten Group, Inc.
X