592220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 18, 2008
XML
カテゴリ:TOP
朝、新宿に着きました。
レアンドロホテルのバイキングもちょっと飽きてしまったので、
ボッチホテルのバイキングに変更です。

注※ボッチホテルとは、勝手に名づけた名前です。

早めにスタに着く予定でしたが、適当に時間を過ごしていたら、
選手の到着に間に合いませんでした。。。
いっつも平日に駒場だったので、埼スタに試合で行ったのは初めてです。(第2を除く)

負ける気はしてませんでしたが、試合前に、レアンドロのおじいちゃんを
見つけて、テンション上がりまくり上向き矢印
レアンドロのおじいちゃんは、みんなのおじいちゃん。
おじいちゃん来てくれてありがと~ダブルハート

試合中は、スタのビジョンに時々映しだされる男前の選手の顔を見ては
ニヤニヤしてました。スミマセン。
だって、ボッチ、きれいすぎ。。。

タツヤのファインセーブに、イカさんのシュート。
コウモのヘディングシュートに、ノリオのいきなりFKや、ヤナの出場。
よっくんの素晴らしいパスに、羽の生えたレアンドロのゴール。
クニちゃんのコロコロも(笑)
皆が楽しそうにサッカーして、ようやく念願の勝利をあげたあの瞬間。
たぶん、忘れません。泣きました泣き笑いごめんなさい。
ほんとにみんなありがとう星


浦和と試合するときは思います。
強いばかりがいいわけじゃない。
チームとしてサッカーに取り組み、目指すべきものを共有し、時に要求し合い、
サポートし合い、プロのスポーツ選手として身に着けておくべき資質を心がけ、
戦った相手にも敬意を払い、応援してくれた人を称えることができる
そういうチームでありながら強くなってほしいと。
ハートは熱いだけでなく、温かさが必要、たぶん。


素晴らしい1日でした星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2012 09:11:11 PM
[TOP] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category


© Rakuten Group, Inc.
X