592191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 2, 2009
XML
カテゴリ:My Life
土曜、日曜とまたいぶいてしまいました。
ほんとは日曜はそろそろ掃除しないとなぁ~と思ってたのだけど、
ユースの試合の誘惑に負けてしまいました・・・。
最近、掃除にも買い物にもスケジュールを立てないとできなくなってしまってて・・・雫


土曜日は、ユースの試合を見てて、トップの練習にお尻を向けてしまってごめんなさい。
ユースは午前中の試合の後、公式戦なのに、午後からの試合がキャンセルになってて、
大変ショックでした・・・。
お腹がすくのを我慢して、待ってたのにナ。。。

ユースはまだまだこれから伸びるチャンスが十分あると思うので、のびのびと
でも、しっかり目標をもってがんばってほしいですぐー



さて、この週末も父のところへ行きました。
先週は母に、毎日病院にずっといてほしい、と言い続け、
今週は、家に連れて帰ってくれ、と言い続け・・・

自分の時間が減ってしまい、自分ちと実家と病院の往復を週末ごとに繰り返す忙しさは
確かに疲れるし、ストレスでもあるけど、それにもまして、お願いされても
どうもしてあげられないことをどうにかやり過ごすことが精神的にキツイです。
本人が一番つらいのでしょうけど・・・。
そういうときは、もしかして目が覚めないほうが本人にとってよかったのではないかと・・・
そう思って眠れなくなったりもします。
まぁ、その答えが見つかるわけないんですが。
今週はどんな1週間になるのか。。。




来週はもう開幕ですね。
ワクワクできずに、不安ばかりで迎えるシーズンは久しぶりかもしれませんしょんぼり
何が不安にさせているのか・・・それは言えません!
不安が無用な心配で終わりますように。。。

ダメだ、今年はなんかネガティブすぎる!
このメンタルがピッチに伝染するんだ!
気を付けよっと。




U-15代表候補選出おめでと~~~~星星星
http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/b20090302_1.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2009 09:09:05 PM
[My Life] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category


© Rakuten Group, Inc.
X