592206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 5, 2009
XML
カテゴリ:TOP
朝から、用事を済ませるため、元町へ行って15分ほどでとんぼ帰り。
急いでお誕生会の会場、ウルティモさんへ。
なんか汗かきました雫

改めて、お誕生日おめでとうございま~すお誕生日

ランチをいただき、ケーキもいただき、楽しいお誕生会が終わろうとしたころ、
いろんな忘れ物が発覚・・・ほえー
もぅ、自分でイヤになります。。。


そして試合は残念なことに、負けてしまいました。
どうしましょう。
何かを感じることができないままに、この日の試合は終わってしまいました。
しかも、途中から、審判の笛に気持ちがしらけてしまい・・・

て、もう試合内容はほとんど忘れかけてますが。
全体的に低調で、印象に残らない試合だったということでしょうか涙ぽろり


でも、モギーニョがボールをもった時に、ドリブルで仕掛けるとこをたくさん見られたのは
なんか楽しかったし、嬉しかったナ。
SBやってるときは、なかなか見られなかったから。
とはいっても、モギーニョのポジションは試合が進むにつれてどんどん後ろに
下がっていったんですけど・・・。


個人的には、この頃はサイドから攻撃するチームが多いわけなので、
流動的なシステムであっても、サイドの人数に常に有利を作り出せなければ
優位に立てない気がしたりしてます。
なぁんて、難しいことは分かりません。


この日、なぜかホムスタの屋根が閉まってました。
試合前は空いてました。
なのに、途中で閉まりました。
なぜ、閉めたのでしょう?
雨の予報?ミサイルの影響?
ピッチが暗かったです。
ピッチが暗い日は勝てません。
だから、敗因はたぶんあの閉まってた屋根だと思います!!!

フットボールは、晴れだろうと、雨だろうと、雪だろうと、私は出来れば、
大きな空の下で見たいですサッカー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2012 02:57:10 PM
[TOP] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category


© Rakuten Group, Inc.
X