592207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 19, 2009
XML
カテゴリ:TOP
なんとも長い1日だった。



セレッソ出身のイケメン大学生には、鹿島相手に神戸が勝てるかについて、
かなり首をかしげられましたが、勝ったも~んちょき


おうちの賃貸契約書に書かれた家主さんの連絡先が変わってることが分かったのが
前日の夜。。。
今朝、マンションの管理会社に問い合わせて、ようやく家主さんがつかまりました雫
不動産やさんはいなくなるわ、家主さんは引っ越してるわ、で連絡取るだけで
えらい目に合いました・・・

水漏れしてる洗面所の水洗のメーカーとか品番を調べてほしいって言われたので
早く終わらせたいし、試合の後じゃ遅いし、結局、定時より早く仕事を切り上げ
させてもらって、一旦、家に帰り、メーカー調べて、品番が分からないから、
メーカーに電話して調べて、管理会社に連絡して。。。
でも、皆さん、親切だったので、よかったです☆


やっと、ホムスタ。
待ち合わせをしてた甥っ子を見つけ、チケットを買い、約束してたバッグを
買ってやり、本人は超ご機嫌スマイル
こっちはもうへとへと。



そして、試合はいきなりよっくんのゴールサッカーで動き、その後、いったいいつ試合が終わるんだろか・・・
ほんまに90分だけやった???
とにかく疲れた雫
そして、勝ってよかった星
平日の夜、観客が17000人入れば、選手も間違いなく燃えますね炎


試合の後、挨拶も終わったのに、選手がピッチに整列してると、
直線になれ、神戸。ちゃうん?
って、誰が言ったん? 結構、おもしろかったデス。


だけど、だけど、疲れた・・・の一言。
旅日記は、また明日にします。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2012 02:51:40 PM
[TOP] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category


© Rakuten Group, Inc.
X