000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 2, 2011
XML
カテゴリ:U-18,U-15,U-12 (2010~)
初めて電車に乗って、堺へ行きました。
住之江公園駅で、バス停がどこか分かんないので、よその選手について行きました。
曇りだと思ってたら、晴天でした。


3位決定戦。
千里丘との対戦は1-3で敗れ、結果4位で終わりました。


個々がそれほど劣っているとは思いませんが、チームとして戦えないっていうか・・・
この年代で何をどこまで求めるべきかはよく分かりませんが、
やっていることがサッカーである以上、一人では戦えません。
ここ2試合は、皆が誰かのせいにしながら、プレーしているように見えました。
サッカーを楽しめているようにも見えません。

今年のチームは確かにユウゴウの影響が大きく、いない時にどうするかは
今ひとつはっきりしていないようですが、これからどういう気持ちで、
どういう準備をして、全国大会へ望むのかが重要だと思います。

2冠世代も関西大会ではチームとして難しかったように思いますが
彼らはそれを乗り越えて、チャンピオンになれたのだと思うので
このチームにも乗り越えてほしいと思います。


夏の試合は、給水タイムのおかげで、試合が4Q制みたいになってます・・・。
試合しながら、給水する癖をつけたほうがよいように思いますが。。。
少しボトルを増やして、給水しやすくするとか、何か工夫もできるような気がして。
まぁ、この暑い夏の真っ昼間にサッカーの試合をするほうが微妙ですけど。
夏はみんな昼寝して、休んだほうがいいですよね。
寿命が縮まる・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2012 11:57:34 PM
[U-18,U-15,U-12 (2010~)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category


© Rakuten Group, Inc.
X