082046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

flota invencible

flota invencible

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

お気楽 vissel ゴ・… mami♪さん
Slow Life… ぐちょ〜んさん
VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
Vamos la KOBE tani..さん
語り場~No Footbal… モーヴィー13さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

Profile

satomi(・ω・`彡 )з

satomi(・ω・`彡 )з

Calendar

Recent Posts

Freepage List

2009.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーも。またまた日があいてしまいました。Satomiです。
今学校から更新しています。授業の空き時間でレポートを書いているところなんですが
行き詰まりまして・・・なんかもういいやーって気になってきたハート(手書き)
目の前で華麗なブラインドタッチを繰り広げているISSA似のおしゃれ男子に一目ぼれしました。学校内ではじめてかっこいい人見ました。いたんだなーこんなところにも。


さて、とりあえず近況報告します。面倒なので箇条書きで。

《ヴィッセル関係》
・けんちゃんでカンジョママの取材をしてきました 25日の新聞第2号見てね

・ちなみにキッチンメールの取材にも行き、明子様に根掘り葉掘り聞いてきました
 かわいすぎてやばかったです。癒されたー

・携帯サイト、「ヴィッセルインタヴュー」でアランを直撃しに行ってきました 
 そのときにお世話になった某氏にひどく感銘を受け、長々とお礼のメールを送ったことから よくしていただいております目がハート

・一応何らかの形で毎試合行ってます。アウェイはジュビロ戦(最低)以来ご無沙汰ですが中継 は毎回見ています

・バルセロナキャンプでスタッフやらせてもらうことになりました バルサのコーチと仲良くなってプジョル紹介してもらいてー(笑)

・なんだかんだいって、やっぱりワ~ラが一番好き

《学校関係》
・これでもかというほどレポートを書きましたが、あと3つ残っています。4月から書きっぱなしです。締め切りと戦う仕事には就きたくないと思いました・・・

・25日からテストです。超ピンチです。はやくこいこい夏休み

・祇園祭?地下鉄混みすぎてイライラします。どこもかしこも人が多い

・今の校舎は都会で良いです。家から2時間20分で行けるし♪

《その他》
・妹が気づけば受験生でした。とりあえず浪人の楽しさを説きました

・バイトが楽しー かなり疲れるけど

・そうそう、冬にフルマラソンにチャレンジします

・マークジェイコブスへの投資が止まりませーん!!!ワ~ラかマークかってかんじです?

・鳥のフンの命中率が半端ないです

・風船太郎が好きすぎてヤバいです



ちょっとばかばかしくなってきたのでさようなら・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.17 14:03:29
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.