390772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と野菜生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  今日は、キーホルダーのネジがはずれて

  付いていたブランドのマークが取れてしまったので

  直してもらうために都心まで出かけて来ました

  四角い平面の金具にブランドマークをネジで取り付けてあるんです

  結構しっかりした重量感のあるキーホルダーなんですけど・・・

  ネジが取れたのはこれで2度目なんですよ

  一応名の通ったブランドなんですけど

  私が買うくらいだから大した値段ではなかったけど

  それにしてもひど過ぎません?

  買ってから5年は経つかもしれません

  最初は買って2年位でネジが取れて、今回またですからね

  私の持っているタイプと同じものを買った人も

  同じようにネジが取れてしまうことがあるのかしら?

  それとも私の取り扱いが荒いのかしら???

  今日お店でキーホルダーを見たんですが、私の持っているような

  ネジで止めてあるタイプの物はありませんでした

  とりあえず預けてきました、後日修理可能か連絡が来るようです

  それでも一応ブランドというと

  古くなっても修理をしてくれるからそれはいいですね

  所で今日は成人式でしたね

  晴れ着姿の娘さんを沢山見かけました

  振袖姿は華やかでいいですね~

  遠い遠い昔ですが私にもこんな時代があったんですね

  昔を思い出しました

  私が成人式に着た着物はまだとってあるんですよ

  最近は着物の柄も大分違ってきましたね~

  

  

  

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月12日 21時13分23秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ノンノン37

ノンノン37

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 蕗のとう@ Re:クリスマスローズの季節到来(01/31) 書き込みをしてくださり 懐かしく 嬉し…
 マコ5447@ Re:クリスマスローズの季節到来(01/31) 今晩は書き込み有難う、台風の被害も無く…
 蕗さん8256@ Re:クリスマスローズの季節到来(01/31) クリローの季節がやってきて お会いで来…
 マコ5447@ Re:クリスマスローズの季節到来(01/31) きれいにクリローが咲きましたね とてもき…
 野生児達のママ@ Re:今年もよろしくお願いします。(01/07) 凜ちゃん元気そう^0^ 今年は戌年 看板犬で…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X