169352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DAYS...

DAYS...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ЖKOHSHIЖ

ЖKOHSHIЖ

Freepage List

Calendar

2010.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大型アップデートで、二次転生や新職"霊術師"やインフィニが実装がされて何日か経ちましたか、ちらほら二次転生してる人やインフィニ7までいってる人を見かけます。


自分も早く二次転生したいところですが、まだLv600まで到達しておらず・・。


新職に関しては、なんか微妙そうなので見送りました。


やはり瞬間火力には敵いませんよね。


ただ、GVではネクロよりも大いに活躍できそう。


ギルメンの霊術師を見て、敵に回したくないなーっと思いました。


インフィニは2にしてやめました。


上げるごとに強くなっていくのですが、神秘の石が足りないのもありますが、失敗するとランクダウンしてしまうのでやっていません。


なにより上げるのに結構な金がかかるのが痛い・・。


何十億使っても、完成してない人もいるみたいです。


完成したのを買うか自分で作るか・・迷いますよね^^;


っとまぁ、そんなわけで最近のドロップ品晒し。


  


Lv600まで・・まだまだだorz




( -_-)



アマレコTVがバージョンアップしたそうです。


アマレコTV Ver1.11


どんな風に変ったのか試してみたいですね。


暇なときに試してみようと思います。




( -_-)



永井先生がニコ生で復活と聞いて、放送聴いてみて残念な気持ちになりました。


2年ぶりに声が聞けたのは嬉しかったのですが、リスナー批判・職批判・JUKEのスルースキルの無さに唖然。


こんなんだったら復活はしてほしくなかった・・


しかも過去の永井動画が次々と消されていってるし。


こんなんだったら、保存しとくべきだったなぁ・・。


この動画を見て、なんかスッキリしました。


ウナちゃんマンがJUKEに全てを言ってくれました


永井兄弟だけで配信やって欲しいけど、やる気が無いっていってたしなぁ・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.02 16:34:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.