169181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DAYS...

DAYS...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ЖKOHSHIЖ

ЖKOHSHIЖ

Freepage List

Calendar

2011.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
AEのDLCが配信されてちょうど二週間経ちますね。


暇さえあればランクマやエンドレスをちょこちょことやってますが、いやぁ・・三桁から四桁いくのにかなり苦戦してます・・。


一時、1270PPまで行ってましたが、今は900PP安定。たまに700PPまで落ちることありますけどw


DLC配信後、ケンやめて殺意リュウをメインに頑張ってましたが、結局ケンにまた戻ってます。


HPが850と少ないため、立ち回りが糞な自分にはまだ早すぎた・・。


話が変わりますが、今までずっとキャプチャーボードでスパ4やってましたが、遅延がどれぐらいあるのか気になったので、少し前に、三菱モニターのRDT233WX-Sと分配器SB-RX300Dを購入しました。


D端子が付属してなかったので、ついでに購入。


分配器をかます前に、直にD端子挿して色合いチェック。


その後に分配器かましてチェックしましたが、流石評価高いだけありますね。直に挿したのと比べると画質が劣化してませんでした。


1


2


後は遅延があるかどうかのテストのみ。


使用するモニター↓


V2400W 応答速度5ms AMA使用で2ms


333


RDT233WX-S 応答速度3.8ms


4


キャプボの画面を映してるモニターの方は応答速度が速いV2400W(AMAモード)を使用しています。(キャプチャーソフトはアマレコTV 2.10a使用)


格ゲーやるなら遅延のないブラウン管一択なんですが、自分の所有してるブラウン管はコンポジットしかついてないからなぁ・・


テストを行った結果、やはり遅延してたみたいです。(何フレーム遅延してるのか、詳しくないためわかりません・・orz)


と言っても、微々たるものでしたが格ゲーやるならやはり致命的。


テストしてみて思ったのが、アマレコTVは優秀なキャプチャーソフトだなって思いました。


公式のアプリはマジで糞すぎ。


アマレコの製作者には本当に感謝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.21 17:42:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.