169362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DAYS...

DAYS...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ЖKOHSHIЖ

ЖKOHSHIЖ

Freepage List

Calendar

2011.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三和の静音レバーが抽選で当たって、三日前に届いて昨日開封。


1


レバーだけではなくボタンまでついて4830円


まずはレバー取り付けへ。


っと、その前にファストンが邪魔してネジが回せないので外して取り付け。


2


箱○を起動し、スパ4のトレモで方向入力確認。


↓が→ ↑が← ←が↑ →が↓となっていました。


音に関しては、JLF-TP-8YT-SKはカチカチと鳴りますが、静音レバーは無音に近い状態でした。


方向入力が変なのでレバーを取り外すわけですが、ハーネスを抜くのにペンチがないと抜けませんでした。


3


出来れば取りやすくしてほしかったですね・・



一旦レバーを全部ばらし、グリスアップして線の位置変え。


4


5


もう一回取り付けし確認してみたところ、無事正しい方向キーになってました。


6


後はボタンを取り付け。


7


OBSF-30と比べるとストロークが短く、ちょっと重いかな。(OBSF-30とセイミツのPS-14-Gの中間ぐらいの重さでしょうか。)


音はOBSF-30だと、パチ!パチ!パチ!ですが、静音ボタンだと コト・・コト・・ でしょうか。


OBSF-30に慣れてると違和感が・・


でも音に関してあまり気にしなくなったのは最大のメリットですね。


もう後は慣れだ。


三和だけではなく、セイミツも静音のレバーとボタンを開発してほしいなぁ~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.25 07:54:59
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.